Y A Z blog

奈良、大和郡山市矢田、大和民俗公園 Ver.2024のアジサイ

奈良、大和郡山市矢田、大和民俗公園(民俗博物館)、
奈良のテレビ局のニュースでアジサイが見頃っと!
3年振りに訪れました、Ver.2024のアジサイ色々😽
 
 
入口と
前回は行かなかった奥の方にある茅葺古民家

 
 
 
梅の実が生ってました、、、
甘酸っぱい梅のイイ香りもしてましたよ~
(現在進行形状態)

 
 
 
「ウツギ」も綺麗なピンク色で・・・

 
 
 
 
東入口近くの花菖蒲園まで来たので数枚花菖蒲を

 
 
 
 
ゆっくり歩きで奥の入口経由、、、
アジサイは全体的にこれからが本番の様でしたね!

 
 
 
 
何となく「ガクアジサイ系」が好きになって、
写真の枚数も多いかも?・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
下から見上げて、、、スーパー爽やかに~~

 
 
 
青モミジと色アリモミジ

 
 
 
 
遊歩道途中、
「ノウゼンカズラ」って言うキレイな花も、
つぼみもイッパイあってこれから次々咲きそうでしたね~

 
 
 
アザミもイッパイ、、、げんき元気!

 
 
 
トンボ、来ました!
※:オリンパスのミラーレス一眼の望遠、
(中央部分のトリミング)

 
=====
 
Webで撮り方を色々勉強・・・
撮った写真の原板から
色温度編集や彩度強調編集をしてみたら、
こんな感じの写真に編集できるかと!

 
 
 
以上!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事