yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

2月19日(火)のつぶやき

2013年02月20日 03時52分06秒 | ひとりごと

明日は連休明けのリーダーやから早く行って記録を読まなければ…その為にも早く寝ないといけないのに そう思えば思うほど眠れない(>_<)


帰宅なう。今朝は結局寝過ごした…(^^;6時10分には家出ようと思ってたのに目が覚めたら6時やった(失笑)


@dra_panda_gon 私もヒマワリの季節しか行かんけど毎年行ってるわぁ~(^^)いいよね♪


あ~今日も朝から些細な事でイライラ…あかんなぁ。自分の器がちっさいからイライラするんやろうな…でも器のおっきな人間になれる自信ないな…(-"-;)


また頭痛…なんか最近よく頭痛がおきる…寒いからなのか 頭の中で何か起こってるのか…前者であってほしい(>_<)


トトロのケーキ!!!!!#食べたい!すげーと思った人RT食べるの勿体無い!笑っ pic.twitter.com/YW1xwsvs kaz1029am 10000RT

yukaさんがリツイート | 650 RT

気づいたら寝てた…火曜曲…SMAP歌い終わったっぽい?!


そうや呟くの忘れてた…森くん誕生日おめでとう(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿