yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

妹とデート(笑)

2006年05月16日 01時08分08秒 | ひとりごと
ライブは大阪だったんだけど、大阪でブラブラするにもよく分からないので
それならまだ、右左の分かる神戸で…ってことで
元町から三宮をブラブラ食べ歩き(爆)

元町といえば、またまた南京町・・・
大きな門をくぐる手前から、いきなり餅チャーシュー?!だったかな?
白玉団子とチャーシューが交互に串刺しになってるのんを購入♪
わりととおいしかった(^-^*)
その後はショウロンポーと水餃子を半分こして、こないだも食べた
神戸コロッケ屋さんで、貝柱と海老のカツを食べて…
すっかり満腹♪♪

そのあと、商店街をブラブラしてたら消防自動車が何台も走っていって
空にはヘリコプター。「コレは絶対大きな火事やで~!!」って
その後思うのは、さすが姉妹同じことお思ってました(笑)
消防自動車お追っかけて、野次馬(爆)
消防車が6台ぐらいと救急車やパトカーも来てて、野次馬も結構いたけど、私たちが現場についたときには3~4階建ての食べ物やさんの
ビルから煙が少しでてる程度で、消防車も「引き上げ~」ってカンジ。
思ってたほどの大きな火事でもなく、一安心♪

ちょっと歩いたら小腹も減ってきて、遅めのランチ。以前友達といった
ロコモコが食べられるお店へ…入ったときは空いてたのに、帰るときには
結構いっぱい。私らって、客寄せ効果あり?!(笑)

まぁ、そんなこんなで大阪厚生年金会館へ。
席は3階の3列目でセンターより1ブロック右にずれた席。
正直、3階やしなぁ~とテンション低めでしたが、始まってみたら
3階だってことを忘れるくらい、一体感というかなんと言うか…
思い込みが激しいのかもしれないけど、松岡君はかなり3階席のほうを
見てくれてて・・・♪最高に楽しい3時間はあっという間に終わってしまいました。

昨日のライブではしゃぎすぎた結果…
今日は声がかすれ、腕はかすかに筋肉痛…背中も肩甲骨辺りに
鈍い疲労感?!を感じてます。(笑)明日になってもっとひどくなってたら
年を感じるなぁ~(失笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母とデート(失笑) (shin-ji)
2006-05-17 23:48:17
神戸の中華街かぁ~

もぅ十数年前に行ったっけなぁ~

 横浜中華街には幾度となく行ってるんだけどね

 神戸も良いね♪

  またノンビリと行ってみたいな



;^^)ロコモコって!?

  オジサンにも解るように説明して…

   でも、ネット検索してみるよ(^^



****************************************************

3日前から名古屋の母サンが静岡へ遊びに来てて

 久々に二人で夕食へ出掛けたよ(びっくりドンキー)

 なぜ二人か…って言うと

 嫁が5日前から入院してて…

  なぜ入院してるか…と言うと、



 5月14日 15:41 に

 我が家に第一子が誕生したのです v(^^



 写真が貼り付けられたら

  お披露目しようかと思ったんだけどね…

  貼り付けできるか分からず断念しました(^^;



 そんな訳で、母とボクの失笑デート話でした(^^

返信する
シンジへ (yayu)
2006-06-15 16:02:14
あらら~。1ヶ月もたってしまったけど、

子供生まれたんだ~♪

おめでとう!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!



シンジもパパさんになったんだね~(^^)もう可愛くて仕方ないんじゃない??

ところで、男の子??女の子??

どっちなんだろ~
返信する
♪ありがと (shin-ji)
2006-06-26 18:00:07
はぃ、男の子です(^^

もぅ生まれた瞬間から親バカ状態だよ



今日、嫁サンと子供がアパートへ帰ってきて

 3人での新しい生活がスタートしたよ (^^;

 色々と不安だらけだけど…
返信する
シンジへ (yayu)
2006-06-26 23:28:09
え~?!ってことは、今日まで一緒じゃなかったんだぁ??

3人での生活が楽しみだね。

これから毎日が楽しいよ~きっと(^-^*)
返信する

コメントを投稿