yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

言葉責め占い

2006年06月23日 14時47分10秒 | ひとりごと
お友達のブログからやってみました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

yayuさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では
弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。
褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、
相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


怖いぐらいに 当たってるかも…σ( ̄∇ ̄;)
最後に好きな言葉責めが書かれるんだけど、ちょっと恥ずかしくて書けない(/▽\)ハズイ♪

試してみたい方は↓どうぞ♪
http://uranai.am/3477/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたぁ~(^^ (shin-ji)
2006-06-26 18:09:20
自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。





恋愛について:

相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。





木原真次さんの好きな言葉責めは:



私のそこを。。。苛めてください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

なんだかyayuとソックリ同じ?(^^;

「好きな言葉責め…」も同じなのかな?!
返信する
;^^)おぉっとぉ… (shin-ji)
2006-06-26 18:10:11
実名が出てしまった…

まっ、大丈夫かな(^^
返信する
シンジへ (yayu)
2006-06-26 23:14:26
そっくりそのままって感じだね(≧w≦)

もちろん、そうなると言葉責めも同じ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それより、本名使ってるし~。キャハハハ♪(_≧∇≦)ノ彡☆バンバン
返信する
検索で… (シンジ)
2015-04-09 21:47:44
友達が検索したら、このページが出ると報告してくれた…
懐かしいw
返信する

コメントを投稿