yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

2月20日(水)のつぶやき

2013年02月21日 03時45分20秒 | ひとりごと

あ~明日のメンバー悲しすぎる…(T_T)出勤拒否したい(願望)う~んハジケナイトでストレス発散するためのストレス溜めに行くか(笑)あ~…(>Д<)


とりあえず残業終了。今から記録…。今日は朝からショックな話聞いて1日ブルー。異動して唯一よかったと思ってたのに彼女も異動してくるのかと思うと…でも今の究極の人手不足が救われるなら仕方ないか~まぁ期待はしないけど


@tabicchi 叶って欲しい夢ですね~(≧∇≦)ビックになってもチケット手売りやったら直接会えるし嬉しいかもww


@matsumihorin 息抜きせなやってられん…あからさまに拒絶してしまったらどうしよう…f^_^;


@tabicchi ストカンの夢とたびっちさんの夢 両方叶ったら凄いですね~そしてその場所に私もいる!(≧∇≦)


@tabicchi すごい!ほんとストファミさんすごい人の集まりやね!みんなの夢が叶う日が楽しみ(≧∇≦)


@tabicchi いいよいいよwwいっぱいニヤけちゃって~(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿