yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

2月18日(月)のつぶやき

2013年02月19日 03時44分31秒 | ひとりごと

【動画】 元SMAP森さん 意気込み語る - 山梨日日新聞 ow.ly/2uVNIY

yukaさんがリツイート | 18 RT

頭が痛い…ただの寝不足かな…


@Saki_y61 お話し中やったから迷ったんだけど そう言ってもらえると声かけてよかったです(^O^)


寝たら治るかな…とりあえず寝よう。明日の休みこそは規則正しく過ごせるようにがんばろう。。。


昨日開けたカイロ必要な時は温くなかったのに今頃熱いf^_^;


@1021poid とのさんおはようございます(^O^)遠征は確かに交通費が…(失笑)始まってしまえばぼっちでもいいけど待ち時間が…(T_T)私は一人行動苦手やから一人でカフェとかも入れない…飲まず食わず状態(笑)


ゆず 5月にアルバムでるんやぁ~楽しみ♪


雨の日のドライブ…久々に小野のひまわりの丘公園に行ってきた。この時期もちろんひまわりなんて…と思ったら 売店みたいなとこで2500円のめっちゃ大きな造花が売ってた(^^)


極悪の水戸黄門って(笑)


@miyamomochan ほんま笑わせてくれるww見てて楽しいよね


SMAP×SMAP見たいけど 明日早出やしお風呂入らな~


めばちこかな~目の不快感&痛み…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿