yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月27日(日)のつぶやき その2

2014年07月28日 04時53分15秒 | ひとりごと

拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!
SMAP最高!!


@stcan_ayu5296 一緒に喜んであげてくださいねー(≧▽≦)


@52Kazu96trunk
45分3秒歌って踊っただけでもすごいことなのに…

かわいそうだ(>_<)
スタッフも45分3秒歌って踊ってから歩いてみたんだろうか?( ー?дー? )


@52Kazu96trunk
どの曲だろ~?
私一応全部知ってたよ(^^)
最近の曲は怪しいけどねww


すごいサプライズ。
ずっと見てきたから…
これは泣いちゃうよね。

森くんありがとう。
フジテレビありがとう。

#27時間TV

1 件 リツイートされました

@kei_you_ya 森くんからのサプライズでSMAP宛の手紙が読まれました!


あれから18年になるのか。。。
森くんがSMAPにいた事を無かったことにするかのように消されてきた十数年。
数年前からちょいちょいSMAPの口から森くんの名前が出てきたりしてたけど こんなサプライズがあるなんて…
森くんファンとしてめっちゃ嬉しいです!
今めっちゃ感動してる!!


SMAPのみんなお疲れ様でした!
#27時間TV

1 件 リツイートされました

27時間 ほんとにほんとにお疲れ様でしたー!!
ほとんど見れてないけど最後はほんとに感動!
あとからゆっくり録画を見ようかな(*^^*) pic.twitter.com/gY3dnXnfFH


中居くんの姿に感動><

ふらふらになりながらも自分のパートは全力でやりきってる・・・
ほんま勇気とか希望とかもらった pic.twitter.com/Gexij4tuGT

ゆっちょんさんがリツイート | RT

@kei_you_ya 号泣まではいってなかったけど 泣いてた。こっちももらい泣きだよー


@ohiyochan0325 職場のテレビも27時間テレビに変えてたけど ちょいちょい違うチャンネルに変わってたー(笑)
まぁ仕事中やからほぼ見れないんだけどねww


@ohiyochan0325
そうだよね~新しいのもCD買ってるけど ほとんど聞いてない^^;


@chikakoi お疲れ様です。
最後は見れましたか?
森くんからのサプライズとかあって感動でした!


@chikakoi バスの中で(笑)
でも分かります!!
ゆっくり見てください!


@chikakoi 泣きますよー!
ハンカチなしでは最後まで見れません!
私ももっかいそこから見ようかな~ww


@52Kazu96trunk
ほんとそこで思ったよね!
でもほんと森くん?いや まさかね~みたいな。
今までのテレビ界を見てきてるもんねww

あれは泣くよ!
今からもう一回見るww


@52Kazu96trunk
この曲好き♪アルバムに入ってた曲だったような。。。


@52Kazu96trunk それもちょっと思ったよねww
できればあの手紙本人に読んで欲しかったなぁもしくは男性アナウンサー^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿