yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月27日(日)のつぶやき その3

2014年07月28日 04時53分16秒 | ひとりごと

27時間テレビのSMAPライブもっかい見てるww
Battery聞くとUSJ行きたくなるww


@52Kazu96trunk ( *´艸`)フフフ
ひと昔前ですよ
待てー(笑)ε=(???з??)?


musicるTV KANSAI 「St.CAN編」

CPRM対応放送なので、TV画面撮影してYouTube にUPトライ!!... youtu.be/T6cxPc-UlQQ?a

?a

ゆっちょんさんがリツイート | RT

【探してます】来月の万博イベントのチケット2枚さがしてます!!!!!
余っていたり、行けなくなってしまった方がいましたら…譲ってくださいっ!!!!!
あと、8月31日の2000+14のチケットも2枚探してます!!!!!

ゆっちょんさんがリツイート | RT

@ohiyochan0325 @na_chumin
今はメンバーみんな好き!
って言うとその中で誰?って聞かれるww
5人の中やと慎吾です(^^)


森くんからの手紙 何回見ても泣ける(。>?<。)


@keika_1008
仕事中やったかな?
なんかもう感動!
こんなに堂々と森君が出てきてくれたことが信じられない。


@keika_1008
残念(>_<)
ほんといつから解禁されたのか分からないけど SMAPメンバーの口からも森くんの名前が出るからね~
あんなにカットされてた時代があるから 尚更感動も大きくてね~


@keika_1008 ほんとに泣けるぐらい酷いカットの仕方されてたからね(T_T)
森くんファンとしては辛い時代やったなぁ~


あー今日の昼間の予定では 27時間テレビのスペシャルライブが終ったら寝る予定やったのに あんなサプライズされたら眠れないよねー(笑)
結局早で前日のいつもの時間(^_^;)


今日はちょっと涼しい?
クーラーなしでも寝れそうや☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿