yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月27日(日)のつぶやき その1

2014年07月28日 04時53分14秒 | ひとりごと

@inubushi37 夏はやっぱりスイカですね♪
水分も採れるし 利尿作用もあるし(^^)
私も甘いスイカが食べたいです!!


あらら1時まわっちゃった…
4時間は寝れる!

今日は最高の1日でした(・∀・)
おやすみなさい☆


@keika_1008
使い慣れるしかないね!!
頑張って~*\(?? ∀ ??)/*


@keika_1008 いやぁ~ムリでしょ(^_^;)
けいかしなら直ぐに使いこなせるよ☆


@na_chumin おはよーございます!昨日はお疲れ様でした(^^)
眠い!笑


@keika_1008
おはよーございます◎
寝てたーwwまだまだ眠い!シフト調整終わったし絶対今日は早く寝てやるー!!笑


あー眠い。眠い。眠い。
議事録がどんどん溜まってく~ヤバイ(^_^;)


どうしよう。夜勤明け並みに眠いZz(´-ω-`*)
記録の字がしんでる………


@kei_you_ya
今帰宅しましたー!やよいさんからのリプ見て知りましたー(≧▽≦)

大阪は9月とクリスマスですね*\(?? ∀ ??)倍率高そう(>_<)


星形ピノ入ってた~
いいことあるかな?!って思ったら 直後にSMAPのコンサート発表を知りました!!星型ピノのおかげ?!(笑)

いやぁーどうしよう楽しみすぎる!!
\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/?? pic.twitter.com/qSRy5I2thM


サザエさんにSMAP出てきた~?(?>∀<?)?


あーどうしよう!
SMAPコンサートチケット取れますように!
早く申込書こーーーい!

やっぱりSMAPだね
締め切りまで1週間(笑)

スペシャルライブ始まるのかな(*^^*)


@kei_you_ya ありがとうございます!
さすがSMAPって感じですねwwいつも1週間ぐらいしかないやねww


@ohiyochan0325
私星形2回目♪
これからいい事あるって信じましょ♪


@stcan_ayu5296
予想通りです(笑)
きっとお母様も喜んでるはず!!


@BERIY28 ライブ発表されたね~!
メール来たよ(^^)
行けるといいね♪


@stcan0724 昨日はお疲れ様でした♪昼の部しか行けなかったけど最高の時間でした(・∀・)
新曲『sign』素敵でした♪
『カクシゴト』も聴ける日を楽しみにしてます♪
歌い続けてくれる限り 応援し続けます(・∀・)


スペシャルライブ 焦らしすぎ~!(笑)


@stcan_yokkon 昨日はお疲れ様でした♪
昼の部だけしか行けなかったけど最高の時間でした(≧▽≦)
ありがとうございました☆
夢があるって素敵な事ですよね♪いつかきっと二人の夢が叶いますように☆


@stcan0724 口内炎ができるまで?!(笑)口内炎を作らないためにも 好き嫌いせず何でも食べて 規則正しい生活をお願いしますね(・∀・)


きゃー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿