yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

10月24日(木)のつぶやき その1

2013年10月25日 04時08分59秒 | ひとりごと

帰宅ー(・∀・)
今日は寝る時間あるかなぁー^^;とりあえずお風呂入って整骨院行きたい!!


@stcan0724 おはようございます(・∀・)
アルパカ可愛いですよねー注目度高そうww
あっアルパカにツバかけられませんでしたか~?!


@matsumihorin 昨日は大阪で今日は東京やったっけ??
ハードスケジュールやろうけど楽しんできてー(*^^*)


@stcan0724 話し掛けられたの??いいなぁ(・∀・)よっぴぃさん凄い!!


整骨院なう。今日も院長の車ないから不在なのかと思いつつ来てみたら 院長いてたー(^^)


@matsumihorin ありがとう(^^)無事に院長の治療受けれた(*^^)v
めっちゃ痛かったー(失笑)


@matsumihorin 痛かったのは鍼ではなくマッサージかねー^^;
腰から股関節まできてるらしい…腰のマッサージより股関節の方が痛かったー(>_<)


@matsumihorin そうねーお互い楽しい夜を過ごしましょー(≧∇≦)


さっきまで晴れ間もあったけどめっちゃ曇ってきた^^;
やっぱ傘持って行った方がよさそう。。。


@matsumihorin あーそれで我慢なのねww
私今日のライブネタバレバレ(笑)
初めての久保田さんの時と同じ(*^^*)


けいかさーーーん!
一足お先に行ってきます.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.


@matsumihorin こうゆうこと学生の時にやってたらもっと賢くなれたんやろなー(笑)
舞台はまだなん??


@stcan_keika パトカーが弱者に見えるなんてそうそうないよねーww
なんかあの姿だけで威圧感あるもん(笑)

おじいちゃんヤッタネ(((*≧艸≦)ププッ


@stcan_keika そうなのかな(笑)

いいね~朝から幸せもらえて?


久々に来た(・∀・)
こないだ来た時はめっちゃ混んでて断念したけど 今日はタイミングがよかったのか並ばずに入れた(≧∇≦)

そして今めっちゃ並んでる~

p.twipple.jp/Guk1W
p.twipple.jp/5qZ4j


@stcan_keika 美味しかったです(*´ω`*)
ゴスペラーズの前に幸せ感じちゃいました(?˘∀ ˘?) 。*


@matsumihorin あれ?舞台始まるまで一人なん??
まだ数時間あるやん!!
私もまだあと一時間ある^^;


@matsumihorin モンブランめっちゃ美味しかったでー!!アイスも芋アイスやった(・∀・)


@dra_panda_gon そっか(笑)
ちゃんと付いてきてー!!!(((*≧艸≦)ププッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿