yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

10月24日(木)のつぶやき その2

2013年10月25日 04時09分00秒 | ひとりごと

@matsumihorin それすごいな!!
ハズレないやん(*ノェノ)


@matsumihorin せっかくやから思う存分やっちゃってーww


スタバのお兄さん笑顔がめっちゃ可愛かったー(?˘∀ ˘?) 。*


久々の神戸国際会館(≧∇≦)
ってか三階の一番後ろの席ww怖いくらいの急斜面((((;゜Д゜))))))) ( 神戸国際会館 bit.ly/14uQecV ) #tspot


@stcan_keika ヤバイヤバイヤバイ!!けいかさんヤバイよーーーー
めっちゃ楽しかった?


@stcan_ayu5296 老祥記の豚まん美味しいですよね~今日は平日やったからめっちゃ空いてました(*^^)v


@stcan_keika 幸せビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
酒井さんってあんなキャラなんですねww
めっちゃ面白い!!


@stcan_keika 酒井さんキャラもいいけど声がよかった~(*^^*)
安岡さんマイク回し過ぎやし(笑)

あっセットリストやっぱ変わってたー!!


@stcan_keika 安岡さんなんか想像とは違う声で可愛かったー(^^)

てっちゃんの声私が思い込んでた声の人物じゃなかったです!
想像してたよりは大人し目やったけど面白い!そして、想像してた声より実際のほうがよかった~?

セトリいりますか??
お楽しみの方がいいかな?!


@stcan_keika どういたしましてー(*^^*)
あーーーーーっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿