yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

10月23日(水)のつぶやき

2013年10月24日 04時07分56秒 | ひとりごと

さっきまでずーーーーーっと22 23 24 25…つて数を繰り返して数えてた婆ちゃんに パット交換行った時に羊の数え方教えてあげたらなんかケラケラ笑ってめっちゃ早口で羊が1匹2匹3匹4匹…アハハハ~ってものの数分で落ちた(笑)只今イビキ呼吸で爆睡中ww


@stcan0724 音速のよっぴいさん おはようございます(・∀・)
傘を持ってなかった私は駐車場から濡れて帰って来ました^^;

行ってらっしゃい おやすみなさい☆


@stcan_ayu5296 おはようございます(*^^*)
凄いでしょー面白すぎて思わずツイートしてしまいました(笑)


@stcan0724 早めに風邪薬飲んでから寝ますZz(´-ω-`*)


@stcan_keika 目をつけるとこが違うね~!!今度チェックしてみますww


@takky5296 @stcan_ayu5296 なんか昨日は夕方からずっと数を数えてたらしいので脳疲労と筋疲労ダブルできて急に寝落ちしたのかもしれませんww

折太郎さんも今から晩まで数えてたらダブル疲労で眠れるかもしれませんよ( *´艸`)フフフ


@stcan_keika そうなのねーいつも先生しか見てなかったww


早く寝なければー今夜も夜勤ですよ!!
羊の数を早口で数えれば数分で落ちるハズ…
羊が1匹…Zz(´-ω-`*)


@stcan_keika メリーゴーランドだよね?!

年金手帳見つかったー??


@miwa_spiral_726 そうやろー誰もおらんのに思わず突っ込み入れたわww


@takky5296 @stcan_ayu5296 3分で寝れるなんて羨ましい(笑)

点滴の力って凄いですよねー!!
この調子で1日でも早く退院できるといいですねー(・∀・)


@stcan_keika わかるわかるー!
下描きが上手だからだね(^^)

見つかってよかった!
旅からの帰還おめでとうございます(笑)


あーあと1時間は寝たかったなぁ。。。
やっぱり長くても4時間半かぁーまぁまだ寝れた方やと思い込もう( ̄▽ ̄;)


@stcan_keika 皆が分かるってことはつかむトコちゃんと掴んでるんだよ!←偉そうにすみませんww

旅に出る前に見つかってよかった!台風来てるからねww

明日なのに天気がやばそー(>_<)


@matsumihorin なんか分からんけどよかったねー(≧∇≦)


@stcan_keika 自信持っちゃって下さい!!

(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?地震と台風率高いって…やーめーてー(笑)台風の影響は確実です(T_T)


@stcan_keika そっちの"じしん"はいらないー!!

神戸国際は地下から行けるから雨だけなら濡れずにすむんだけどなぁー(^^)


@stcan_keika 地震はイヤだねードキッとして寿命が縮んじゃう(>_<)
乗り乗り中なら気づかないのにね~ww


@52Kazu96trunk カズさん大丈夫ですか??
明日には良くなってますように。。。


さぁー夜勤2日目行ってきます!
今日はどんな夜になるのやら…
できれば何事もなく平和な夜でありますように…(・ω・`人).☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿