yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

12月7日(土)のつぶやき

2013年12月08日 04時51分22秒 | ひとりごと

@no1kingkazu おっ!会報届いたんですねー(^^)
じゃあうちもそろそろ届くかな♪


9時からの診察やから朝一で皮膚科来たけど 整理番号33番…このあとリハビリ行けるかな~^^;


皮膚科意外と早く終わった~(^^)
そしてマンゴー味みっけ♪
p.twipple.jp/vmtrO


こないだもそうやけど整形来たら隣のおばちゃんから声かけられる(笑)
なんでかなーって周り見たら若い?!人がいないから珍しい感じ?!


@stcan_yokkon おはようございます!
甲子園で歌うストカンの姿見てみたい(≧∇≦)
今日もたくさんの人に届きますように♪
気をつけて行ってきてください(^^)


えーーーーっと。忘れそうやったけど私夜勤明けやん!寝よww
3時には起きたい!予定が早まって大晦日に来るはずやった猫ちゃんが月曜日に来るらしい!お迎え準備をしなければ!!
そして行きたいお店が明石を挟んで両隣…^^;


アラーム忘れてたー^^;
なんとか3時台に目が覚めた(^^)


薬の力ってすごいねーww
やっぱり治ったわけじゃなく 薬が効いてるだけなんよねー(失笑)
まぁ治るとは思ってないけどね~^^;


名古屋ストリートライブありがとうございました★今日は2部で少し短めだったけどたくさんの方に聴いて貰えてよかったデス(((o(*゜▽゜*)o)))
ポイントカード満タンの方にもスト缶もプレゼントできて嬉しかったよ~?
続きはストカンツイキャス18:30~
見てね!拡散だ!

yukaさんがリツイート | RT

ストキャスに間に合うように帰りたい!
あと20分かぁー厳しいな(>_<)


@stcan_ayu5296 それ厳しいですねー(>_<)
私も母親と買い物中でたぶん始まる頃は運転中…(??? ? ???)


@stcan_ayu5296 リアルアイムで聞きたいですよねー(T_T)
私はまだ車の中でも聴けるだけいい方だね(^^)


@y_m40 期間限定なんやねー(^^)
ココイチ今までに1回しか行ったことないww


@y_m40 そうだ!ようちゃんとこ会報来た??


@y_m40 そうなんやねー私は専門の時に初めて行ってそれから行ってないww
ほんといつ届くんやろねー私だけ来てないんじゃないかって不安になる^^;


@y_m40 同じー毎日覗くけど届いてない(>_<)
私1回問い合わせたことあるー(T_T)

今回DVDの申し込みもあったよね??ほんと早く見たい!!


@miyamomochan 会報届いてたんやねー
じゃあ明日ぐらいにはうちにも届くかな(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿