yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

12月6日(金)のつぶやき

2013年12月07日 05時09分54秒 | ひとりごと

@no1kingkazu うちも関東方面が届いた翌日辺りには来てたのに 今回はまだ来ない…
ほんと不安ですよねー(>_<)


うぅ~朝も塗ったから分かってたけど寝違えた首にスミルスチック塗ったらやっぱりめっちゃピリピリして痛い(>_<)拭き取りたいけど寝違えたの我慢するのもイヤや…ワガママww


@stcan0724 よっぴぃさんこんにちわ!
明日は休みだけど名古屋までの行き方が分からない(>_<)
もうケガは治りましたかー??明日も楽しんできて下さい(*・∀・*)


@sachiko62887 なんだか素敵なカフェですねー(^^)そしておいしそう?
営業頑張って下さいね(≧∇≦)


ストカン明日は14時~名古屋ストリート?
いつもより早めの2部で終了となりますので最初からとばしていくぞ~!!
明後日は和歌山!2013年もあと僅か、後悔しないように生きマス!!!

yukaさんがリツイート | RT

@miyamomochan あっみやももちゃんとこもまだなんだ!なんか届いてないって人見つけるたびにちょっと安心する…(失笑)


@miyamomochan 届いてないよー(T_T)
発送完了予定はとっくに過ぎてるのにね…
とりあえずみやももちゃんとこよりいつも1日遅れでくるから みやももちゃんとこがまだなら届いてなくて当然…みたいな安心感ww


MICHAEL、“0th”ミニアルバム『MICHAEL』を“第零章”となるライブ会場限定でリリース|BARKS音楽ニュース barks.jp/news/?id=10000…


@miyamomochan なんかおかしいよね~ただ待つしかない…(>_<)届いたら教えてね(^^)


@52Kazu96trunk おめでとう?(*´?`*)?
飲み過ぎ注意ですよww


さてそろそろお仕事行ってきます!
今夜も平和な夜を希望…ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿