弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

肩透かしをくらった感じ...です。

2021-10-16 14:17:00 | 日記
まぁ、私自身のやらかしたことなんですが
予定していた事が、クリア出来なくて何だか一日を棒に振ってしまった...と言う話です😆

こんな時こそ、そうだ!神宮へ寄ろう!
と思いつき、4車線の道路一番右から思い切り左車線にスライドし、駐車場へ車を停めた私なのでした😅...良い子は真似しないでね😆

宮きしめんの辺り、お土産やさんとか工事してたのは知ってたけど、亀さんが大量にいた池がこんなに様変わりしてましたっ‼️





キレイだったけど、私は前の雰囲気も好きだったかなー。
きしめんが、700円になってたねー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿