家造りに熱い情熱をもったblog  ~八幡建築のブログ~

オンリーワンの家造り・・気ままに・・スローペースで更新中

現しの梁

2010-02-24 19:44:09 | インポート
今日の胎内市は快晴で暖かくて最高のお天気でした。

今工事中の、住宅で吹き抜けの所に現しの梁を飾ってみました。

それも、ただ木の皮を削るだけではなく木目が、変わったように見せるために

こんな風に削ってみました。

    

この模様は、なぐり柄ともいいます。木目が玉模様になって見えますよね!


仕上がりは、こんな感じに仕上がりました。


   


お客様も大変喜んでいただけました。 ありがとうございました。

完成まで、もう少しです。 また内覧会をさせていただきますので、沢山のご来場お待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。