家造りに熱い情熱をもったblog  ~八幡建築のブログ~

オンリーワンの家造り・・気ままに・・スローペースで更新中

完成見学会~IN胎内市大出~

2015-01-28 09:02:30 | 家造りの雑談

寒気が戻ってきたようで外は雪がちらつき

道路にもうっすら雪が積もった今日の胎内市です。


さて、昨年より工事を進めさせて頂いておりました

胎内市大出の新築住宅が間もなく完成いたします。

そこでお引渡し前の大切なお宅をお借りして

1月31日2月1日の2日間、完成見学会を開催させて頂きます。

見学会開催にあたり快諾してくださいました

お施主様に心より感謝申し上げます。


明るく開放感があり、温かみのある無垢材を

ふんだんに使用したリビング。

計算された家事動線や欲しい場所にある収納、

安心の高気密・高断熱・高耐久の造り。

実際にご来場され、見て感じていただきたいと思っております。



ご来場お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。