野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

◆FjOpeTE2Ts 検索(仮)

2005-11-08 13:09:15 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【そんなに】逃げられ寸前男の駆け込み寺87【悪いことでしょうか】

220 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:21:53
で、結局どうしたいの?
このままだと、まだ、言い合いになって、
離婚か、不仲なまま単身赴任?

けんかしているとはいえ、
嫁さん飯をつくったりしてくれているんだろ。



221 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:22:06
>>219
あのな、女々しい。
嫁も悪いところはあるだろうが、気持ちを切り替えられないおまいは女々しい。
なんでお互いに鬱々として暮らさにゃならんのだ?
嫁に緑紙出されても仕方ないぞ。



222 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:22:29
185…イ㌔



223 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:23:53
>>219
別に離婚どうとかじゃなく、踊るにいってみたら?
なんというか女全般を見下す発言が多いから。
>話し合っても、女特有の自分はこうだ、何で理解してくれないの?
とか。
今のままじゃ話し合っても平行線だろ。
つか、その7ヶ月ですっかり嫁に愛想が尽きた風にも見えるし。



224 名前: ◆FjOpeTE2Ts :2005/11/08(火) 12:24:14
>>220
わからないです。
モヤモヤしてどうしたいのかさっぱり。
言い合いになって離婚というより、自分の事を理解してくれない女を連れて海外に住む自信がありません。
収入は十分にあるのですが、自分がしたい仕事だからと我侭を言い続けていて飯はたまにです。
が、海外勤務といったらすぐ辞めると言い出しました。


226 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:24:38
>そうだと思いますが、相手を許し相手に楽を与えるのは簡単でも、
>自分がどう気持ちを切り替えたらいいのかわからないのです。。
そういうときは、ガーーーと文句を言って、
「はい、終わり。喧嘩終わり。もうぐちぐち言わないから、お前も言うな。」
で、自分が一方的に言って、終了がいいよ。
最後に、7ヶ月間のこともちょっと謝る。
それがいいと思うぞ。



228 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:25:31
>>219
>>212
>いえそんな心配はしていません。
そういうのは、心配してないとは言わない。
心配してない、というのは「嫁は浮気をする女じゃないから大丈夫」とかそういうの。



230 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:25:52
>>224
ちょっと日本語練習しろ。
自分がしたい仕事って、嫁はキャリア組か?
海外勤務になってすぐ辞めると言ったのは嫁か?



232 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:26:48
> 女特有の自分はこうだ、何で理解してくれないの?
女だから当たり前
さっさと話題を切り替えろ

オマイも一々蒸し返したり
ヨメの言うことに反論するからこうなる。

「ハイハイ、オレが悪かった悪かった、オマエも傷ついているのね。
どうでもいいから、今度映画何見る?」
ってテキトーに謝って話逸らせ



233 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:27:10
◆FjOpeTE2Tsの口調が段々変わってきたなw



234 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:28:17
>>233
擁護よりも批判のほうが多いからw



235 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:30:44
>>224
なんか、嫁の方を同情したくなってきた。

> 収入は十分にあるのですが、自分がしたい仕事だからと我侭を言い続けていて飯はたまにです。
> が、海外勤務といったらすぐ辞めると言い出しました。
仕事やめろって言っておいて、
やめると言ったら言ったで、「すぐ辞めると言い出しました。 」って
すんなりと受け入れないのかよ。



236 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:30:48
>自分の事を理解してくれない女を連れて海外に住む自信がありません。
どう理解してないのよ。

最初はいただけなかったが、今は理解してるとおもうぞ。
いつまでも許さない男だと言う事を。



237 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:32:17
>>234
そのうち,ここの人たちは、僕の気持ちなんてわからないんでしょうか。
どうもありがとうございました。もう来ません。
って立ち去っていきそうだな。



238 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:32:19
仕事するのがわがままか。
専業主婦ならわがままじゃない?



239 名前: ◆FjOpeTE2Ts :2005/11/08(火) 12:32:52
>>221
女々しいのは十分承知しております。
気持ちの切り替え方がわからないのです。。

>>222
ありがとう。

>>223
見下している訳ではないです。
観察した結果の答えをレスしてみました。
好きなんだけど、愛想尽きてるんですかね。
そうかも。

>>226
文句言ってみます。
それが引き金になって何言われるかわからないけどw

>>228
浮気をする女ではないと思います。
多分。

>>230
キャリアです。
海外勤務ならすぐ仕事辞めると言ったのは嫁です。
日本人ですが日本語の勉強頑張ります_| ̄|○

>>232
自分から蒸し返す事はありませんが、反論はします。
適当が苦手なのですが努力します。


240 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:35:00
嫁も仕事してるんなら、ぶっちゃけ、飯作らなくても(ry
お前も飯作ってないんだろ?

って言うか、自分の仕事を、
「あんた、まだ仕事続けてんの!?まったく、我侭なんだから…」
とか言われて、お前平気?



241 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:35:16
>>239
をいをい。海外勤務で、嫁はおまいについていくことを選択してんじゃん!
仕事やめるってそう言うことだべ?
自分のキャリアなげうつっつってんだぞ!そんな嫁を信頼しないでどうすんだよ!



242 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:36:03
海外に単身赴任になって、離ればなれになるなら自分のキャリアは諦める
ってんだろ? 二人の事を考えてるじゃないか。何が不満なんだ?



244 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:38:16
結局、 ◆FjOpeTE2Ts は
嫁の悪口を言いたくて仕方が無いんだよ



247 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:40:04
>>239
自分から蒸し返す事はありませんが、反論はします。
適当が苦手なのですが努力します。

おいおい、反論って・・・
それが他人から見たら「蒸し返し」なのだが。
お前は客観と主観の区別がつかないお子ちゃまか??



249 名前: ◆FjOpeTE2Ts :2005/11/08(火) 12:40:58
>>235
勤務場所が遠くて自分で行けないのです。
帰ってくるのは終電、出発は始発。
電車がなくなれば迎えにこい。
掃除洗濯は自分の仕事です。
家に帰ってきても疲れたと寝るだけで、休みの日に自分の大事な
服の洗濯と飯作りだけします。
これが結婚前からで、結婚を期にやめる約束でした。

>>236
そうですね、格好悪いなぁ自分。

>>237
そうですか?w

>>238
いえ、どちらも我侭じゃないです。
自分のしたい事は相手に迷惑かけないのならやるべきだと思ってます。

>>240
嫁の給料は嫁の物です、結婚というより同棲?みたいな感じです。
相手に迷惑をかけていて、対策をとれず希望されるなら転職もします。

>>241-243
海外に住みたいだけなんです。
仕事の愚痴ばかり言ってます。

>>244
そうかもしれませんね。


250 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:41:09
頭の弱い嫁が、いつのまにかキャリアで
仕事諦めてついてくるから、不満?
駄目だ・・・意味がわからんorz



251 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:41:11
>>264
嫁どうしたらいいんだよなあ。
何しても気に入らないところまで来てるんじゃね?



252 名前:226:2005/11/08(火) 12:41:25
>>226
> 文句言ってみます。
> それが引き金になって何言われるかわからないけどw
言っておくけど,最後の謝るまでやらないと意味ないからな。



254 名前: ◆FjOpeTE2Ts :2005/11/08(火) 12:43:02
>>247
喧嘩をしても、検索の事は口に出しません。
嫁がつついてくるだけです。
反論は他の家事等についてだけです。



255 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:43:58
>>249
自分のしたい事は相手に迷惑かけないのならやるべきだと思ってます。

お前の言う「迷惑」ってなんなんだよ。
お前のいつまでもくだらないことを引きずる態度は、不快そのもので迷惑だ。



256 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:44:00
>>254
後出し大杉。
つか、嫁とどうしたんじゃ?離婚か?



257 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:44:02
正直,離婚した方がいいんじゃないか?
嫁の方はわからないけど、
少なくともお前の方に、全ての面において
嫁を信頼する気持ちがないよな。



258 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:45:21
一緒に住んでるのに、自分の仕事は我が儘だとか飯を作らないとか言われちゃたまらんだろう>嫁
それでも海外で離ればなれになるのは嫌だ。

可愛い嫁だと思うけどな。
185は、何でも悪くしかとれなくなってるんじゃね?
何より、言葉の端々に「嫁は馬鹿」がにじみ出てるのが気になる。
まあ「中出し」なんてしゃべる女は確かに賢いとは言いかねるのかもしれんが
馬鹿だと思っていて、ある意味そこが可愛いと思って結婚したのではないのか?

なんだかすごく身勝手な男に見えてきたぞ。



259 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:45:48
>>254
嫁さん、休みの日に食事と洗濯してんだろ?

では、お前の考える理想の嫁はどんなのか、ちょっと語ってみてくれまいか。



260 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:45:51
もしかして、検索のことは単なる出来事の一つで、
他にも、不満がいっぱいありそうだな。

というか,どんな結婚生活を望んでいたんだ。



261 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:47:18
もう良いよ。
◆FjOpeTE2Ts は、嫁が嫌いなんだよ。
嫁が無職になる前に放流してやれよ。
お互いのためにさ。



266 名前: ◆FjOpeTE2Ts :2005/11/08(火) 12:50:31
>>250
勉強だけはできるようですが、他は子供のままで止まった感じです。

>>251
そうですね、多分あってる。

>>252
わかりました。
謝っても責めてくるようなら離婚します。

>>255
夜中に車で迎えにこいだの、掃除洗濯はやる暇がないからやっとけだの。
結婚して家の掃除とゴミ捨ては一度もやった事ないです。

>>256
すみません、ここまで話広がるとは思ってませんでした。

>>257
はい。だんだん気付いてきました。

>>258
身勝手ですかね、世の中の男性は強く耐えてるのか。。

>>259-260
食事はたまに作ります、殆ど外食。
洗濯は自分の大事なエマール洗いの服だけです。
理想:お互いやりたい事をやり、役割分担をする。我侭を言わない。

>>261
はい、夜じっくり話し合います。


271 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:55:15
> 勉強だけはできるようですが、他は子供のままで止まった感じです。
フツーの女はそんなもんだよ

女の方が大人だったり頭が良かったりするのは中高生まで
20以降は年を取れば取るほど女の幼稚さが鼻につくようになる。

そこを可愛いととらえるかどうかはオマイ次第



272 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:55:22
◆FjOpeTE2Tsが耐えていることって何?



273 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:55:58
>>266
>謝っても責めてくるようなら離婚します。
いい加減、受身はヤメレ



274 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:56:26
>勉強だけはできるようですが、他は子供のままで止まった感じです。
えーーーーーー!むしろ、お前の方がそう見えるんだが。



277 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:58:53
>>258
おいおい、>>185は◆FjOpeTE2Tsじゃねーぞw
さっきからずーーーーーーーーっとアドバイスをヌルーされてる
可哀想な気団だwwwwwww

◆FjOpeTE2Tsに徹底的にヌルーされている>>185、かわいいよ185wwww



278 名前: ◆FjOpeTE2Ts :2005/11/08(火) 12:59:02
>>271
そうですね、もう少し大人になる努力します。

>>272
わからないです。
とにかくモヤモヤしてます。

>>273
はい、今日は男になってみます。

>>274
ごもっともです。

頂いたレスを元に考えて嫁にメールしました。
夜は修羅場になるのかな。。
結婚しなきゃよかった_| ̄|○


280 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 13:00:01
>>266
必死に悪口を書いているが話の流れからして
結婚する前からある程度予測出来た事なのに
お前が勝手に
結婚すれば こいつも 変わるだろう
と思ってたのが原因じゃないのか?
結婚は 魔法の呪文 じゃないぞ



282 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 13:00:45
どんなメールしたんだ。
できれば、それをアップしてくれないか?



283 名前: ◆FjOpeTE2Ts :2005/11/08(火) 13:00:47
>>184と>>185が混合してます。
すみません_| ̄|○


284 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 13:02:04
◆FjOpeTE2Ts
お前、すげー男尊女卑に見えるんだが・・・。
今時それはヤバイぞ。
海外行くんだろ? 欧米なんかで、ちょっとでもそういう発想が見えたら糾弾されっぞ。



287 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 13:04:25
「男になります」ってお前w
いまどきそんな台詞使うのは、泥臭い田舎代議士くらいじゃね?



293 名前: ◆FjOpeTE2Ts :2005/11/08(火) 13:09:15
>>280
結婚したら女は下僕なんて考えはないのですが、
仕事辞めるから結婚しようと言われたのを鵜呑みにしてしまいました。
稼ぎもそこそこあるので生活には困らせないしと呪文を唱えたのはこちらです。

>>282
最近あまり喋らなくてごめん、昨日帰国しました。
気持ちの整理がつかず、OOが居心地よくしてあげれてないね。
自分が反省すべき点が沢山あるのに気付きました。
お互いの言い分はあると思うけど、どうしたらいいか未だに答えがでない。
NYへの転勤が昨日決まった、今夜話そう。

>>284
そうでしょうか?気をつけます。

>>287
時代遅れでごめんなさい_| ̄|○