野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

263 ラブラブ日記(仮)

2005-11-08 13:05:12 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【そんなに】逃げられ寸前男の駆け込み寺87【悪いことでしょうか】

263 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:48:19
泥沼と同じ状態になって、離婚しました。
自分より好きな男がいるのに、一緒に生活できません。
私は、それを知ってから急に嫁に対しての愛情もなくなって
タダの同居人になったので、お互い仕事をもっていることですし
慰謝料も養育費(子供3歳)なしで離婚。

離婚後は、元嫁の声も聞いていません。
ちなみに、泥沼と同じように日記をまめに書いておりまして
私と彼のラブラブ日記と化しておりました。まあ離婚後に発見したので
泥沼ほどショックは受けなかったのが救いです。

泥沼がどんな気持ちで嫁に対して、どのぐらい愛情があって
やりなおした時に、どこまで気持ちが元に戻るのかは判りませんが
私の例だと、あんなに好きだった嫁への気持ちは、憎しみにさえ変わってます。
話を聞くのもイヤなぐらい。あんな人間を好きになって結婚までした自分自身が
情けない・・・。しかし、親は嫁の人間性を見抜いてたな~


265 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:50:15
>>263
しかし、親は嫁の人間性を見抜いてたな~

ここ詳しく。



268 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:51:04
嫁は確かにDQNだが、お前も子供への責任を放棄したDQN親に成り下がってるわけか。
それとも子供はお前のタネじゃなかったのか?



270 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 12:52:56
>>263
いや、親ってのは子を思うあまり得てして他罰主義になりがちなもんだから、そこらへんは割り引いて考えれ。
てか夫婦の問題に口出しする親キモス。



288 名前:263:2005/11/08(火) 13:05:12
俺の話は終わったことなので、これで最後ね

親には結婚前も結婚生活中も、ぐちぐち言われたことはないんですよ。
ただ、離婚したあとに親がポツリポツリと嫁の話をしていたときに
「俺がやっと気付いた事を、親は早い段階で気付いていたんだな」って思っただけ。
結婚中は、嫁好きフィルターで脳内スルーしていた事が多かったと言うこと。

子供は俺の種だと思う。よく似ているし。
でも、「自分で生んだ子供だから、私が育てる」って嫁に言われて親権は要求したが
諦めた。親権も養育権も嫁に渡した。養育費は向うからいらないと・・・
慰謝料は、嫁側がいらないと言って、本来なら私が払うべき物と自分の非を認めていた。

どうせ嫁は、どっかの男と早々に再婚するだろうから、子供にも会ってない。
子供を捨てたと言われるけど、喜んで捨てたわけではない。けど育児放棄だわな。
もう、思い出すのも辛いから。これでおわりね。