野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

葬儀 ◆RRUf8qPtbk

2005-11-22 18:09:59 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【自営ハ鬼門】逃げられ寸前男の駆け込み寺91【俺サマ帰レ】

734 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 17:52:42
嫁さんが怒って帰ってこないよ。
やっぱり嫁母の葬儀には参加するべきだったのだろうか?
外せない用事があったんだ。


735 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 17:57:36
>>734
その外せない用事を言え



739 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 18:02:39
まずかったかな。社員旅行だったんだ、しかも俺、幹事だったから休むわけには
行かなかったんだよ。


742 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 18:04:02
ものすごく不味い。

旅行>嫁

と言い切ったようなもんだ。



744 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 18:04:34
>>739
嫁は実母が泣くなり悲しい思いをしているところ、
旦那は幹事だからと社員旅行へ行ってみんなで楽しくやってたわけか。


どう考えても
嫁母の葬儀>>>>>>>>>>>>>>>>社員旅行
だろ。

その理由で欠席して文句を言う会社のヤツらは人だ。



748 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 18:06:16
…会社にバレたら、信用なくすんじゃないの?
常識的に言っても、社員旅行より嫁母葬式の方が優先だよ。



749 名前:葬儀 ◆RRUf8qPtbk :2005/11/22(火) 18:06:19
会社の人には言わなかったんだ、言うと気を使われて、暗くなっちゃうだろう?
俺が段取りとか全部してたからさ、外せなかったんだよな。


752 名前:葬儀 ◆RRUf8qPtbk :2005/11/22(火) 18:07:40
交代も何も旅行の前夜だったからさ、仕方なかったんだよ。


754 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 18:07:56
>>749
それじゃあオマエ、自分の親が死んでも嫁親が亡くなったとき以上に気を遣われて
暗くさせちゃうだろうから会社には言うなよ。仕事も休むなよ。



757 名前:葬儀 ◆RRUf8qPtbk :2005/11/22(火) 18:08:55
>>754
普通の仕事なら休んださ。旅行と書いてるだろう?しかも幹事。


759 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 18:09:13
>>752
外の幹事に全て連絡して、引き継ぐぐらいの能力はないのか?



760 名前:葬儀 ◆RRUf8qPtbk :2005/11/22(火) 18:09:59
>>759
他の幹事なんていないよ、俺一人。
小さい会社だからさ。