野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

666 ◆KOGxy5WZj6

2005-11-22 11:16:21 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【自営ハ鬼門】逃げられ寸前男の駆け込み寺91【俺サマ帰レ】

666 名前:素敵な旦那様:2005/11/21(月) 21:39:07
おまえら、いいかげんにしないと
俺の核弾頭並みのテンプレ投下するぞ


667 名前:素敵な旦那様:2005/11/21(月) 21:39:38
>666ダミアン
ぜひ。



682 名前:666 ◆KOGxy5WZj6 :2005/11/21(月) 22:06:18
悪魔のようなレス番取ったんで投下してみる

・詳しい悩みの内容(必須)   
特に悩んではいない
・最終的にどうしたいのか(必須)   
嫁と末長く
・相談者の年齢と職業、収入   
俺38歳、建築業、年収300~400万
・配偶者の年齢と職業、収入   
嫁35歳専業主婦
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別   
8歳女と4歳男
・住まいは持ち家か賃貸か   
賃貸
・親と同居かどうか   
別居
・結婚年数   
9年
・離婚歴がある場合はそれも記入  
なし
【後出し厳禁!】   ・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの    通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
7年程前に俺が借金を作る(300万くらい)
なんとか返済したが生活は苦しかった
3年程前からPCにはまりまくる
1年程前にまた借金を作る(20万くらい)返済済み
2回目の借金の後にこのスレに出会い反省
嫁に心底謝り今に至る

携帯なんでうまく書けてるか分からない
今から夜勤なんで、レス出来ないがどうぞ叩いてくれ


684 名前:素敵な旦那様:2005/11/21(月) 22:08:17
ダミアン、借金癖はとにかく直せ。
以上。



685 名前:素敵な旦那様:2005/11/21(月) 22:10:14
年収3~400万で専業主婦と子供二人で生活出来るものなのか??
地域的なものもあるのかもしれんが・・・。
すごいカルチャーショックなんだが、田舎ならそんなもんなのか?



708 名前:666 ◆KOGxy5WZj6 :2005/11/22(火) 03:49:19
夜勤から帰ってきたが
叩かれてないな
一応23区内で生活できてる
嫁のやり繰りに感謝だな

ってことで消えます


710 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 09:42:29
>>685
8歳女と4歳男では、まだ一人前に食べるわけじゃない。
学費もかからない時期だ。(4歳は幼稚園には行って無いだろう)
洋服は全部お下がり、嫁の服は10年買ってない。
もちろん美容院も行けない。
賃貸住宅は2DKの公団か都営。
ま、なんとかなる。旅行は出来ないな。娯楽は近所の公園か?



711 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 10:35:26
4歳は幼稚園言ってるだろ。うちのは4歳娘は年中さんだぞ。



714 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 10:45:35
>>710-711
幼稚園に通ってますよ、年少さんです
民間の賃貸です
嫁の服と子供服はときどき買うけど
俺の服は殆ど買わないかもw

旅行は行ってないな、娯楽と言えば
公園か近くの遊園地とか、100円の回転寿司かな

裕福じゃないけど極貧生活ではないです


715 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 10:52:11
>>714
都内23区?



716 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 10:52:14
>>714
自覚がないだけでかなりの貧乏だと思われ



718 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 10:54:45
>>714
それは辛抱強く節約家な嫁さんに感謝だな。二度と借金するなよ。

うちは「結婚してから千円カットの店しか行けなくなった・・・」
と結婚2年目に嫁がつぶやくまでにぶい俺は嫁が節約生活でストレスためてるのに気づかなかったんだ。
ボーナスから化粧品とかの美容にかかる金をちょこっと出してやるようになったら嫁も綺麗になったし
機嫌も良くなったよ。



719 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 10:57:44
>>715
一応都内23区内

>>716
そうか自覚するよ、さらなる節約に勤める

>>718
本当なら離婚されてもしょうがないくらいだった
二度と借金はしないよ、するとしたら
家を買うときとかかな


720 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 10:58:56
>>719
これから子供に金がかかるから、貯めるなら子供が小学生までの時だ。
ガンガレ!



721 名前:素敵な旦那様:2005/11/22(火) 11:16:21
>>720
ありがと、ガンガルw