野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

悪い夢 ◆kIpjHnYmPI

2005-11-06 00:17:01 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【考えるな】逃げられ寸前男の駆け込み寺86【動け】

672 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:18:25
ここは、男性ONLYのスレですか?
妻がここのUTLをメモに残していたのですが。


673 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:19:21
>>672
女性は禁止だけど、嫁さんは他に何か書いてなかったか?



674 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:19:39
今どなたもいらっしゃらないようですね。
すいません、またにします。


675 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:19:43
>>672
UTLってなんだよ?w
OTLみたいにうなだれてるのか?



676 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:20:17
>>673
ああ・・・、いらっしゃいましたか。
他に手紙がありました。


677 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:21:03
>>674
残してたって、家出でもされたか?



678 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:21:06
>>675
うなだれてる・・・・というより、悪い夢を見てる気がします。


681 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:21:56
>>677
帰ってくると思いますが。
妻が今の生活を捨てるとは思えませんし。


683 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:22:39
>>681
>>3を参照してみてくれないか



684 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:22:47
この掲示板は初心者なので、すこし遅くなりますが、
よろしいですか?


686 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:23:30
>>684
構わない



689 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:27:56
・詳しい悩みの内容(必須)
  ・最終的にどうしたいのか(必須)  夢なら早くさめて欲しい
  ・相談者の年齢と職業、収入    40代前半  年収(年商)2000万
  ・配偶者の年齢と職業、収入    40代前半  専業主婦
  ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別   娘 10歳
  ・住まいは持ち家か賃貸か  持ち家
  ・親と同居かどうか       別居
  ・結婚年数  15年
  ・離婚歴がある場合はそれも記入   妻も私もなし
 【後出し厳禁!】
  ・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
   通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
   一切なし。


690 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:28:42
個人が特定されそうなことは勘弁してください。


691 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:29:20
>>690
何が起こったのか詳しく。



695 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:31:29
何が・・・といっても、私は仕事が立て込んでいて、
ここ数ヶ月、午前様でしたし。
何がなんだか、もうまったくわからない状態で。


699 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:34:40
ただ、嫁がこのスレの上にあった

【逃げられ男にならないための八か条】

1、嫁の無言を許容だと思うな
2、怒りを小出しにしないタイプが怒った時は終わりの時
3、自分の親は嫁にとっては他人、むしろお互い敵同士
4、「悪意はない」を絶対に免罪符にするな
5、嫁の愚痴は貴重な情報収集の場だと思え
6、産前産後の嫁は野生動物、手厚く保護しろ
7、終わった事、済んだ事と思っているのは夫だけ
8、釣った魚にも餌は必要、やらないと愛が餓死する

これに似たような言葉を口にしてたことはあります。
この中にヒントがあるのでしょうか。


701 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:35:22
書置きはここに書き込んだほうがいいですか?


702 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:35:31
>>695
まずおちつけ。
何がなんだかわからん。
順を追って何が起こったのか説明しろ。
手紙の内容も頼む。



704 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:36:25
何が「悪夢」なのかの状況説明くらいしてくれ。
「嫁がここにURLが残した」「手紙があった」じゃあさっぱりだ。

嫁は今どこだ?子供は?
いないとしたらいつからだ?
原因に心当たりは?
手紙には何が書いてある?



705 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:36:36
嫁は何を持って行って、何を残して行ったか、とか、
お前はどこどこに連絡して嫁を探したとか探してないとかとか。
書くことはいっぱいだ。



710 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:38:45
妻は手紙を置いて、
子供をつれていなくなりました。
まだ私はどこにも連絡してません。
暫く放心してましたから。
妻は自分の独身時代からの貴金属類(祖母の形見等)
はすべて持って出て行ったようです。


712 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:40:10
私は貴方の母親のサンドバッグじゃない。
貴方が自由気ままに怒鳴り散らせる奴隷じゃない。

昨日の夜から、娘と話し合った結果
出て行くことにしました。
実家の母には、心配をしないよう連絡をしましたが、
行き先は告げていません。
母を脅して聞きだそうとしないでください。
貴方が何かを言ってきても全て録音するように言ってあります。
貴方が実家を苦しめるような真似をしないよう、
全ての可能性は私の弁護士に話してあります。
それでは、手紙です。
個人の特定されそうな箇所は
削除してあります。


貴方の社会的な立場をどうぞ御大切に
早く次の若くて綺麗なお嫁さんを探して、
また親孝行をしてください。
慰謝料、養育費一切いりません。
どうせ別れる妻と子には一円も使いたくないでしょうから。
私は娘の親権と養育権さえあれば、
それだけで何もいりません。

養育費は娘の当然の権利でしょうが、
お義母さんは納得しないでしょうし、
お義母さんも自分に向かって絶縁宣言した孫の顔など見たくもないでしょう。

それでは、新しい奥様とどうぞいつまでもお幸せにお暮らしください。
さようなら。


718 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:41:36
メモからコピーしたら、変になってしまいました。
わかりにくくてすいません。


730 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:43:33
「新しい奥様」と言われても、浮気なんかしていないし、
私の母親とも同居させていなかった。
何がヤバいのか、いったい何が起きたのか、


736 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:45:50
この書置き相当に煮え繰り返ってるが冷静さもまた併せ持っている
おまいとおまいの母親とで、地雷踏みどころじゃない超絶爆撃したのかい?

弁護士依頼済みじゃ、逃げられそうではなく
逃げられ決定しているじゃないか スレ違いの予感…



741 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:47:43
母は、ヒトの気持ちが分らずになんでも口に出すタイプです。
妻には常々
「ああは言っても、なにも悪気があるわけじゃない。
 気にするなよ」
とはフォローしておりました。
一度、それでも夫婦喧嘩になったこともありますが、
妻は「私が悪かった、ごめんなさい」
と反省しておりましたし、
娘が最近私の母に、生意気な口を利くようになったので、
「年長者に対して失礼な口をきくな」
としつけることはありました。
でも出て行かれるような心当たりはありません。


761 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:52:30
娘が母と口を利かなくなったのは一年前からで、
そのことで母はしょっちゅう私の携帯に電話をしてきました。
自宅に電話しても、ナンバーディスプレーで避けられるようで、
どうにもならないと。
で、どうしても妻からの電話が欲しいと
家に色々送ってきても、なしのつぶてでどうにもならないと。
私も忙しいときに限って母から電話をされるので、
つい妻に「いいかげんにしてくれ」
と怒鳴ったりしたことはありました。
でもそれだけでDVに該当するでしょうか。


763 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:52:47
孫が祖母に絶縁宣言って…。
家庭板のアレか?



768 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:53:46
家庭板のアレだな。



772 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:54:35
>>761
そういうのは弁護士に相談したほうがいいな。
嫁と娘の気持ちは、もう固まってるみたいだから。
残念ながらここじゃ誰も力にはなれないよ。



774 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:54:48
「弁護士」といっても妻の学友の女性のことです。
女友達に愚痴ったのが、少し大げさに見えますが。


778 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:55:02
間違いないアレだ。
すっげ~本当に逃げられる危険を感じてなかったんだ!
ビンゴ過ぎて釣りかと思ってしまう。



780 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:56:02
>私も忙しいときに限って母から電話をされるので、
>つい妻に「いいかげんにしてくれ」
>と怒鳴ったりしたことはありました。

普通母に怒鳴らないか?



781 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:56:26
すいませんが、先ほどから
アレとか家庭版とか
何ですか?まったく分らないので。


782 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:56:53
>>781
気にするな。



786 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 23:57:23
>母を脅して聞きだそうとしないでください。
>貴方が何かを言ってきても全て録音するように言ってあります。
>貴方が実家を苦しめるような真似をしないよう、
>全ての可能性は私の弁護士に話してあります。

ここまで警戒するなんて尋常じゃない。
本当に「いい加減にしてくれ」と怒鳴った程度なのか?
申し訳ないが信用できない。
もっとあからさまなDVをしていただろう?



788 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:57:58
>>780
職場ですからね。
会議中だったり打ち合わせ中だったり、
お客さんと会っていたり。
で、いつもは妻が母に電話をすれば、
収まる話でしたから。
普通親には怒鳴ったりできないものでしょう?


793 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/05(土) 23:59:16
>>786
あからさまなDVって何ですか?
私は暴力なんか振るいませんよ。


805 名前:素敵な旦那様:2005/11/06(日) 00:00:21
>>793
脅したり怒鳴ったりを日常的にしていなかったか?
奥さんのお前さんへの警戒が普通じゃないんだよ。



811 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/06(日) 00:02:02
私が異常でしょうか?
妻と子の為に寝ずに仕事して、
妻と子の望むことなら何でも叶えてきました。
年老いた母を怒鳴らないこと、傷つけずにいることが
そんなに異常でしょうか?


815 名前:素敵な旦那様:2005/11/06(日) 00:03:00
>>811
そういう話はひとまずおいといて、解決策を考えようや
まず、娘さんは何でお前さんの母親と口を利かなくなたのか
そこから考えてみないか?



823 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/06(日) 00:04:38
娘は
「おばあちゃんはママに酷い意地悪をするから、
 早く死ねばいい」
と言っていました。
紛いなりにも私の母です。
早く死ねと言われて、怒らない訳ないでしょう。


827 名前:素敵な旦那様:2005/11/06(日) 00:05:42
>>823
一体、お前さんの母親は嫁さんにどんな意地悪をしたんだ?



835 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/06(日) 00:06:31
嫁イビリというようなものはなかったと思います。
妻が何か言っていたことはありますが、
妻に「お前は被害妄想じゃないのか?」と言ったら
納得して謝ってきましたから。


857 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/06(日) 00:10:00
娘には、多分妻が相当母の悪口や中傷を吹き込んでいるに
違いありません。
私のことだって、何と言われているか分りません。
娘は親馬鹿かもしれませんが、利発な子です。
そのうち真実に気づいてくれると思います。


862 名前:素敵な旦那様:2005/11/06(日) 00:10:50

すでに逃げられているので
踊るに逝くのがいいと思う。



873 名前:素敵な旦那様:2005/11/06(日) 00:12:10
母親のしつこい電話にも怒鳴れない、というのは心情的にわからんでもないが、
その憂さ晴らしに、なぜなにもしてない嫁を怒鳴る?

オマエが母親を大事なように、娘も母親(オマエの嫁)が大事なんだよ!



878 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/06(日) 00:12:41
先ほどから、分らない言葉が錯綜していますが、
家庭版とか、踊るとか、


888 名前:素敵な旦那様:2005/11/06(日) 00:13:54
>>878
関係ねえよ。隠語みたいなもんだ。



891 名前:素敵な旦那様:2005/11/06(日) 00:14:24
>>878

            ∧_∧
            ( ・∀・ ) <来なさい。
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
【嫁より】プリマ既男が独りで踊るスレ45【嫁友】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1130948470/



893 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/06(日) 00:15:00
>>873
妻は何もしていないわけではありません。
連絡を待っている年寄りを無視し、
母を無視するために態々ナンバーディスプレイを入れて
母がどんなに何を送っても無視し続けてきたんです。


902 名前:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI :2005/11/06(日) 00:17:01
なんだか、この掲示板では
何も解決の糸口は見つかりそうもないですね。
お言葉に甘えて、移動させていただきます。