野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

927 取替え(仮)

2005-11-06 11:47:12 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【考えるな】逃げられ寸前男の駆け込み寺86【動け】

927 名前:素敵な旦那様:2005/11/06(日) 09:41:58
オレは悪い夢みたいな人間だった。親が正しいと疑わなかった。
いろいろあって親と同居だったけど、それが問題で離婚になったのに
、さっぱり妻の言い分がわからなかった。うるさい事を言う嫁なんぞ
離婚しろという親の言葉で離婚した。2人の子供は妻の親権になった。
離婚した途端、親は次の嫁を探そうと必死になった。
口うるさい親と同居で結婚してくれる女なんかいるわけない。
それがわかるまで5年かかった。

そして、去年、母親が脳梗塞になって退院して父親が世話してるが、
離婚した嫁と復縁しろと言う。元嫁は再婚して子供も産まれてる。
復縁なんか出来るわけがない。そもそも養育費も払ってない。
嫁が連れて行く子供に金を払う必要はないという理由で親が言ったから、
その通りにした。今更、復縁? 母親の介護をさせたいだけだろう。
バカでマザコンと笑え。親を介護状態になってわかったんだ。
オレの親は自分の都合でしか考えてない。オレを離婚させたのに、その
離婚原因も親の脳内ではオレが悪いことになってる。嫁さえいたら、
なんとかなる。だから再婚とうるさい。こんなオレと結婚する女いるか?
自分の人生はなんだったと思う。親に気を使って、子供も妻も失った。
親は絶対で妻子は取替えがきく、、と、どうしてあの時は思えたんだろう。


934 名前:素敵な旦那様:2005/11/06(日) 10:28:54
素朴な疑問なんだが、927はいまさらなんでこのスレを見ているんだろうか。
「俺と同属がいるよ、クックック」とか思いながらみてるとか?



941 名前:素敵な旦那様:2005/11/06(日) 11:47:12
927だ。

介護関係をネットで調べて、ここに来た。
オレみたいなバカになるなって意味で書いた。
どうして気がつかなかったんだろうって、、当時のオレに言っても
やっぱりダメだったと思う。親の呪縛ってキツイんだよ。
妻子を失っても親がいればいいと思ってしまうんだからな。
その親の介護になってわかるんだよ。親のいやらしさが。