ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

美保神社  その1

2024年04月05日 12時27分54秒 | picture

有休消化で平日ちょこちょこ休んでます

そんな中、桜の咲く前、ちょっと肌寒い日でしたが、いい天気で

家に居るのは、勿体ないと感じ(笑) 友達を誘ってドライブがてら

島根県の美保神社へ 



平日だったので、他の参拝者も少なく、神社日和でした(笑)


  
おみくじが花のようにみえてしまいました

季節でいろいろと変わるので、飽きません



この下には、カエルがどこかに潜んでいて、ゲコゲコ鳴いていました。

天気もいいので、しばらく、座ってたわいもないことを

話して、時を過ごしました。



境内の椿も咲いていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ 咲く | トップ | 美保神社 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事