ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

美保神社 その2

2024年04月05日 12時45分52秒 | picture

通常は、参拝後、ちょろっとウロウロしたら帰ってしまうのですが、

今回は、友達が興味津々で、至る所をじっくりウロウロ(笑)


何か、共通するものを勝手に感じ 青石畳通りへ

この通りが、風情があり私は好きなのです






木造の建物が現存しています。

一度は、この旅館に泊まってみたいと、いつも思うんです

この建物の奥は、海です



天気がいいので、本当は大山がキレイに見えたのですが、

カメラを向けるとなかなか、綺麗には映りません(笑)

いつもの腕の足らなさですね



まだ、肌寒かったので、桜のつぼみが固かったようです。

捜すと、一輪だけ、咲いていました



ゆっくりしすぎて、おなかがすいたので(笑)



どこでも、海鮮は食べれますが、あえて海鮮

久々にあったので、会話も尽きず、きがつけば

お客さまは、私たちだけでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美保神社  その1 | トップ | 春ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事