ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

あと少し

2024年03月27日 12時45分04秒 | picture

久々のいい天気

ここ最近、ずっと、雨や風、曇りの気持ちまで暗くなるような天気にうんざりしていました

仕事もやっと、4月末で終えることも決定しました

なかなか、打合せがをしてもらえなかったので(笑)

今更、辞める社員に時間は割くのが、勿体ないのだろう



空を見上げているだけも、すっきりする


寒さも続いていた為、桜のつぼみもまだ固い



早く、こんな日が来ないかなぁと待ち遠しい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう取り | トップ | サクラ 咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-03-27 17:33:28
今日は本当にカラッと晴れて気分が良いですね😊
例年よりも遅い桜ですが、
入学式にはちょうど見頃で写真を撮るのも
キレイでしょうね🌸

最近の天気の悪さと気温差には身体がついていかないです。
早く春本番になってほしいです!
boke0905さま (BOO@管理人)
2024-04-01 10:24:04
いつもありがとうございます

あっという間に桜が咲いてしまいそうですね
外は暖かいけど、家の中は寒い

どこにいても、過ごしやすい季節になって欲しいですね

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事