気ままな糖質OFF生活

八ヶ岳南麓と東京の二地域居住しているオヤジのつぶやきです。長年、糖質OFF生活を過ごし、楽しく生活しているおやじです。

長野県岡谷市の美術考古館とイルフ童画館に行ってきました

2022年05月25日 | 日記
縄文御朱印(三十三番土偶札所巡り)をもらいに岡谷美術考古館に行ってきました。


(三十三番土偶札所巡りの御朱印帳を購入すると、御朱印代は無料です。)
岡谷市の5つのミュージアム共通入館券を使用するとお得です。
今回は共通券を利用して、イルフ童画館にもお伺いしました。


二館とも岡谷駅から近いので、電車を利用して行きました。
車窓から見える風景を楽しみました。


車で行く場合はイルフ童画館の横には岡谷市中央町駐車場がお勧めです。
なんと5時間無料です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーの花苗で彩られた回廊 | トップ | 長野県岡谷市の美術考古館と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事