気ままな糖質OFF生活

八ヶ岳南麓と東京の二地域居住しているオヤジのつぶやきです。長年、糖質OFF生活を過ごし、楽しく生活しているおやじです。

沼津港でカモメと遊ぶ

2021年01月08日 | 日記
静岡県沼津港に遊びに行きました。
始めは干物の購入が目的でしたが、駿河湾クルーズでカモメと遊ぶことにしました。

カモメにあげるエサは「かっぱえびせん」です。
「かっぱえびせん」はチケット売り場、船内でも販売されています。
手からエサをあげることも出来て、楽しい。
本当に近くで、こんなにカモメを見ることは、ほとんどないので楽しい経験。
一応、湾内の説明放送はされているのですが、カモメへのエサやりにみんな夢中です。

そして沼津港には、魚関係の飲食店、干物などのお土産店が多数あり、見て歩くだけでも楽しいです。

目的の干物などを大量購入。
当然、それから毎日・毎日・毎日干物が食卓に並びました。
まあ、好きだから良いですが。

その時の動画をYouTubeにアップしました。
もしよろしければご覧いただけると幸いです。
チャンネル登録をして頂けると励みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝・縄文土偶を見に行く【... | トップ | ハンドクリーム・ニベア(缶入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事