レコードあれこれ

ぼくの持っている思い出のレコードについて書いていきます。

『運命』(寺内タケシとバニーズ)

2005年07月31日 17時28分25秒 | Weblog

 寺内タケシは小学生頃から,好きだった。
 このシングル盤『運命』もその頃買ったと思う。
 このLP盤も僕は持っているから相当好きだったんだろうと思う。
 ビートルズより随分先に買った記憶がある。
 今はそんなに聴かなくなったが,それでもたまにレコードを取り出して,この「運命」とか「津軽じょんがら節」なんて聴くと実に新鮮な感じがいつもしてくる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命 (sada10jp)
2005-09-11 16:26:29
現在、寺内タケシの運命、練習しています。

シンコーミュージックのエレキギターブックNO5に

津軽じょんがら節と運命のSCOREを見つけ挑戦(無謀にも!)しています。昔々少し弾いていたのでが??

最初は指が動かず歯がゆい思いでしたが、津軽じょんがら節はどうにか最後まで弾けるところまできました。運命どんなウンメイになるやら?

返信する