花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

年賀状!

2020-12-25 | 日記
皆さん、年賀状は出しました?
毎年ながら年の瀬にならないと進まない行事の一つです。


やっと完成しました。
昨日レトロポストへ投函してきました┐(´д`)┌


数日前の中日新聞記事を読んで、何と目出度い名前の「福徳郵便局」前の丸いレトロポストへ投函しに行ったんですね。



車で十分足らずの郵便局🏣です。
受け取って頂く人々に“福徳”を込めて!!

しかも、日柄を見て、“友引”に投函(完璧です)
皆さんに、「福徳と安寧」をお祈りするところですね。
コロナの影響で、帰省して、やっとかめに会いたい人とは会えないので、接触を避けるため、年賀状印刷の申込みが倍増しているとそうです。
気持ちを込めて、ささやかなプレゼント🎁を送るのも、よろしいですかね。

プレゼント🎁欲しいな〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | これな~に? »

コメントを投稿