花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

Merry Christmas!

2020-12-24 | 日記
Xmasイブですね。
皆さんの家で、今晩はどんなイベントを計画していますか?

サンタが祝福しています。
マスク姿のサンタさんは、「今年限り」にして欲しいですね。

近所のショッピングモールに飾られていました。



夜はライトが点灯しますが、寒いので日中の撮影です。🙇‍♂



周りにも植栽されています。

こちらは、毒のある「馬が酔う木」です。



通称、アセビといいますが、正しくは馬酔木と書くのです。

馬が酔ったら危険⚠ですが、今晩のアナタ!ホドホドにネ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具転倒防止! | トップ | 年賀状! »

コメントを投稿