花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

ボランティア❗

2024-06-10 | 日記
こんにちは🌥️☁️🌥️🌤️🌤️🌤️🌤️🌤️
昨日は朝から小雨・曇り・パラパラという天気でした。
特に昨夜は一時雨足が強かったですね。
雨が降っていれば ‘‘中止’’でしたが、始まる頃は曇り空!

低木のアベリアなどを鋏で切り揃えました🙆


(出来栄えは如何でしょう⁉️)

初夏の草も除草しました。
45Lのボランティア袋は5つ!!

トップの花は「萩」
早いですね❗



萩がこれから咲いてきます。
蕾がいっぱいですね😃

白ゆり(白いゆり?)も競って咲いていました。



ボランティアの ‘‘ご褒美’’ですね。
約2時間は、あっという間でしたが、暑くなくて良かったです😆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大改修工事中の名城公園❗ | トップ | 天王祭だ ‘‘ワッショイ’’ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-10 20:30:14
こんばんは☺️
昨日はボランティア、お疲れ様でした✨
枝の剪定、大変でしたね💦
ゴミ袋の数にびっくり‼️
綺麗な花で少しは癒されましたか😄
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-06-10 22:30:55
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。
小枝の頭を揃えて切るのは(植木用バリカンでしたが)割りと簡単でした。
ボランティアは達成感を味わう為にしているのですね。
おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿