え?日記 ~めくるめく驚きの日々~

思わず「えっ?」てつぶやいた出来事日記。
その他、浅く広くの趣味の世界…

Happy Birthday!  ~15th Anniversary~

2007年05月10日 | Mr.Children

祝! Mr.Childrenデビュー15周年!!

     

1992年5月10日 アルバム 『Everything』 が発売されて、今日が15年目の記念日でした。

僕がどっぷりミスチルサウンドに潜り込むのはそれから2年後。 中一の夏。
だからもうすぐファン歴も13年。 
なんだかあっという間のような気もするけど…
もう13年も聴いてることにあらためてビックリ。。

特に10周年からの5年間は早かったな。
10周年は桜井さんが病気でツアーが中止になって…、
そのときは、もうMr.Childrenの曲が聴けなくなるんじゃ…っていう漠然とした不安というか、
さみしさを感じてしまって、チケットを払い戻すこともさみしかったけど、
とにかく、無事を祈るだけでした。

それが何事もなかったかのように復帰してくれて。(笑)
名曲をいっぱい聴かせてくれた。



そして15年目。

今回もいろいろあるなぁ。(笑) JENのことや… 小林さんのことや…

今回のJENのケガ自体は桜井さんに比べてほとんど心配してないんだけど、(笑)
それでもまだ大阪城ホールも公演中止の可能性はあるから…
またチケット払い戻しになったりして。。


じゃあ次の20周年は、ナカケー? 田原さん?? 

みんな身体は大切に!!


そして、これからも最高の音楽を♪


Happy Birthday !!  Mr.Children   

 



最新の画像もっと見る