SGP6月会撮&EOS-1D MarkIII First Impression (ポートレート編)4

('07 フォトジェニック 原あゆみ Photo By. Y.Enomoto)

場所は、その2と同じで、モノクロ化しました。
こちらは、後処理でセピア化してあります。

アングルを下から見上げるような感じとしました。

MarkII-Nから、新しい考えとして、ピクチャースタイルと言うものが取り入れられていますが、被写体別に、カラーバランス、シャープネス、コントラストを
任意に指定できる機能です。MarkIIIにもこれは引き継がれています。

今回は、標準を基準にカスタム設定して、自分好みに設定したつもりが、
シャープネスの設定をそのままにしてしまい(^^;)かなり強めのシャープネスが
かかってしまいました。参ったなぁ・・・

ピクチャースタイルは、どれかを設定しなければならないので、
この点はご注意を・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SGP6月会... SGP6月会撮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。