SGP2月会撮(平塚中央公園) その8

(2007.02.04 フォトジェニックグランプリ 浜名優衣 Photo By.Y.Enomoto)

その7と同じ場所で・・・
宣材っぽく撮影してみました。

優衣ちゃんの表情がキュートですね。(*^_^*)

この場所もそろそろパターンが決まってきてしまっているので、
新しい撮影方法を見つけないと思ってる今日この頃です。

このあと、もう一カ所撮影し、本日の会撮は終了と相成りました。
しかし、ほんと暖かいですね。今年は・・・

今日一日がんばってくれた、
潤ちゃん、千代ちゃん、優衣ちゃん、お疲れ様でした。ありがとう・・・(*^_^*)
潤ちゃんと、千代ちゃんは、今日が最後と言うことでしたが、
一年間お疲れ様でした。そして、ありがとう。

今後のご活躍をお祈りします・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SGP2月会... Super-... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。