晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

仲秋の名月

2015-09-28 | Weblog

昨夜は仲秋の名月。暗くなるのを待ってデジカメでパチリしました。
その後、いつものウォーキングの折もウォーキング友と
お月見を楽しみながらでした。

今夜はスーパームーンとのことで連夜の月を愛でながらの
ウォーキングになりそうです。


今日の庭の花、ゼラニューム、
花の時期が長くて次々に咲いてくれて楽しませてくれています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲秋の名月 (テトラ)
2015-09-30 15:09:10
こんにちは~yasuyoさん ♪

連日の名月を眺めながらのウオーキング、
楽しめましたね。
画像も上手く撮れましたね

ゼラニュウムも色々な花の色や形が沢山あって
ホントに綺麗です。
テトラ様 (yasuyo)
2015-09-30 16:31:36
こんにちは~、テトラさん。

お月様きれいでしたね。
翌日のスーパームーンは雲に隠れて少ししか見れませんでした。
そして今日は午後から雨です。

ゼラニュームきれいでしょ。たくさん植えて楽しんでいます。
花がら摘みや枯れた葉を取り除いたりするのも苦になりません

コメントを投稿