家族に内緒の借金返済日記 Goo

パチンコ、競馬、FXなどのギャンブルで作った800万円の借金を約7年で返済した記録です。2020年1月ヤブログから移転。

給料日

2010-04-24 11:31:57 | 私生活
昨日は給料日だった。

ということはお小遣いの出る日。

こういう日は何故か楽しみなんですよね・・・。

さて、お金も入った事だし、今日はこれから友人とお出かけしてきます。

今日の支出:0円
宝くじ買ったつもり貯金 63,200円
禁パチ 211日目

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさちゃん♪)
2010-04-25 12:09:50
いつも給料日が待ち遠しくって~{YES}
お給料が入ったら何か買う物が
なかったかなぁ~{考えるひよこ}
って考えちゃって
ついつい毎月お給料が出たら
何かしら買っちゃうんだよねぇ~{りんごちゃんNG}{汗}
月末になると節約しなきゃって焦り{ダッシュ}{汗}
の繰り返しでぇ~{止まるひよこ}
今回のお給料も買っちゃいましたぁ~{買物}
お給料日は気をつけま~す{グッド}
返信する
Unknown (管理人)
2010-04-25 16:10:42
コメントありがとうございます。

給料日はちょっとリッチな気分?になっちゃいますからね。

お互いに気をつけましょうね{びっくり}
返信する

コメントを投稿