家族に内緒の借金返済日記 Goo

パチンコ、競馬、FXなどのギャンブルで作った800万円の借金を約7年で返済した記録です。2020年1月ヤブログから移転。

借金で得たもの②

2010-04-23 23:10:11 | 借金
約2年前から始めたこのブログ。

始めた当初は借金のプレッシャーで押し潰されそうでした。

借金を返すにはお金を稼ぐか、節約するしかない。

節約では返済に限界があるし、時間も掛かりすぎるためお金を稼ぐ方法を色々考えました。

その結果、株取引をすることで収入を増やす事にしたのですが

当初はうまくいかなくて借金が増えたりしました。

あれこれ試行錯誤する中で自分に合った株の投資方法を考え付いたのです。

去年は先物でも運良く大きく勝てたため実質的な借金が無くなりましたが、

先物はかなりリスクがあるため今年はやらない方針です。

今年は株取引で地道に稼いで行こうと思います。

あ、勿論他の人に話した事も今後公開する予定もありません。

本当に儲かる話は他人には話さないものです。

今日の支出:0円
宝くじ買ったつもり貯金 63,200円
禁パチ 210日目

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tattaka)
2010-04-27 14:43:45
いつもブログ拝見させて頂いています。

>本当に儲かる話は他人には話さないものです。

そう思います。

自分で見つけるしかないんですよね。

共感しましたのでコメントしました。
返信する
Unknown (管理人)
2010-04-27 23:27:14
コメントありがとうございます。

共感頂き恐縮です。
確実に儲かるのは1000万円以下の定期預金ですから
それ以上儲かる話は何かリスクがあるかもしれないと、
疑ってかかった方が安全です。

世の中一発逆転はかなり難しいとようやく分かるようになってきました。
地道が一番です。
返信する

コメントを投稿