サボテン栽培とスタッフの投稿。

温室内および各地の風景

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiosabo)
2019-08-20 06:47:33
おはようございます。 しばらく投稿が遠ざかってましたが、気になってました。
涼しげな花、ポンテデリア、安行地区では見かけるのが、少なくなりました。 夏も晩夏、終わりが近づきましたね。 スタッフ様。
mikioさん。 (スタッフ)
2019-08-20 11:48:12
暫らく間が開いてしまいました。 さえです。
大きな理由はありませんが、仕事が立て込んでスタッフ全員で取り掛かってたので投稿を控えてました。

久しぶりの水生植物、安行でも少なくなってるのですね。
もう8月も下旬になりそうです。 季節の流れの早いこと。
使わせてもらいました。 mikio様。

コメントを投稿