サボテン栽培とスタッフの投稿。

温室内および各地の風景

白鳥 サボテン マミラリア属

2020-04-17 | サボテン

春の季節に相応しいマミラリア属の白鳥、白の名を冠する多くの

サボテンの中でもとりわけ美しい刺と花。人気のサボテンですが

数が少なくなり、このタイプは多くが海外に数年前、流れました。 yasu.

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiosabo)
2020-04-17 17:25:17
yasuさん、今晩は、さすがすべてに最高のサボテンを育て、長くサボテンの世界にいらっしゃる、お人。
何て美しい白鳥、株の仕立て、長年の栽培の積み重ねが
私にはわかります。 別次元の世界のサボテン。

思い起こせば2012年、お父様と出会った出会いを、私は
忘れません。 どうぞこれからも力を貸してくださいね。
返信する
Unknown (yasusabo)
2020-04-18 16:27:24
遅くなりました。申し訳ありません。 mikioさん。
久しぶりに懐かしい、白鳥を載せてみました。
多分この白鳥を見るのはmikioさんは数年ぶりですよ。

滅多に載せませんですから。 今ではこのタイプは数少なくなりました。 お互いにサボテンでは古くなりましたね。
返信する

コメントを投稿