サボテン栽培とスタッフの投稿。

温室内および各地の風景

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiosabo)
2019-07-24 06:36:46
おはようございます。 雨に打たれるヤブカンゾウ、なが梅雨の今年の季節を表してます。 夏の植物の入荷が今年は遅れてます。夏らしい真夏の太陽を期待してます。
上半期も終わり、皆様も一息つく7月も終わりが近づきましたね。
返信する
mikioさん (yasu)
2019-07-24 21:09:29
今日からスタッフ、さえ 出張です。

いつもコメント、mikioさん有難う。 梅雨の長雨、お仕事が大変でしょうね。  これだけは自然の意のままでどうしようもありません..
私どもも撮影が雨では出来ない写真が在り、最終の締め切りまでやりくりしてます。  自然相手は人の力は無に等しい。  お互いかんばりましょう。

返信する

コメントを投稿