ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月17日 一足早く春満喫

2016-03-17 20:30:00 | ユズの成長日記

暖かい朝を迎えたユズ地方です。

寝室からリビングのベットに移動してもブランケット無しで

まだ眠たい様子です。

ママも今日は、お出掛けの様でユズも既に察している様子です。

お散歩に出掛けて、カメラを忘れた事に気付いた様で急遽、携帯で撮影。

 

 

 

 

 

 


ユズも春を楽しんで散歩をしている様です。

自宅に戻りオモチャで遊びますが、いつもの様に集中していません。

ママは妹とランチを食べに出掛けた様です。
それを感じてたユズは、オモチャに集中できなかった理由です。

妹とランチに行った先は船上クルーズでのランチで汐留からの乗船です。

日本テレビ裏側に有る浜離宮恩賜庭園内の菜の花は満開です。
菜の花の香りが充満して、ミツバチが飛び交っていたようです。

船上クルーズで、お台場を眺めながら移動した様です。

写真、右側から日航ホテル、フジテレビ本社と並びます。

ママは一足早い春を満喫して来て、ユズは留守番の1日でした。

昨晩、新聞の記事で春を告げる記事を見つけました。

小さくて観ずらいと思いますが、読売新聞の朝刊です。

イカナゴ瀬戸内海に春と言う記事です。

我が家にもタローの母様から3月9日に薩摩灘から春を頂きました。

ついでに昨晩、新聞を読んでいる時にユズはCMを観て興奮してました。

ソフトバンクのCMでギガ学割に出てくる子犬が気になる様です。

一足先に春満喫のママと、春の食材を生かして愛情を込めて調理した
郷戸料理いかなごの釘煮をビールの肴に毎晩、春を満喫するパパです。


 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日 春の予感よりも | トップ | 3月18日 ボールで遊んで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-03-17 21:20:13
こんばんは。
今日は本当に暖かくてハルを満喫できましたね
ユズちゃん家もそれぞれの春を楽しんで一番春を楽しんだのママさんかな?妹さんと船上クルージング
とても楽しそうな春ですね
パパ様は大好きなビールをお家で感応されてこれもまたいいですね。
返信する
一足早く春満喫 (タローの母さんへ)
2016-03-17 22:24:02
こんばんは。
春の彼岸の入りに相応しい気候で穏やかな1日でした。
母様が言う様に春を満喫したのは家内ですね。
本来は僕が連れて行くのが筋ですが・・・(汗
何十年前にGuamに行った際ナイトクルージングで
ディナーを食べた後は、隅田川の納涼船くらいかな?(笑
ユズはワン友さんに逢えなかったけど暖かい中を楽しんで
来た散歩でした。
僕は母様から頂いたタロー家の秘密の味付け釘煮を
毎晩、楽しみに頂きビールを堪能しています。
人それぞれ春の楽しみ方が有りますね。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事