ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月16日 春の予感よりも

2016-03-16 20:30:00 | ユズの成長日記

待ちわびてた暖かい春の日差しの中を散歩に出掛けました。

市民会館の花壇に植えられたチューリップも咲き始めています。

ユズは、この花壇の向う側に有る駐輪場で遊びたい様子です。

樹に付いた蕾も膨らんで来ましたよ。

暖かい陽ざしの中を楽しく散歩しています。

そんな中、ハナちゃんに逢えました。

ハナちゃんより、おばあさんに御挨拶をしたい様です。

ハナちゃんも少しだけ、ムッとした顔をしていますよ。

ハナちゃんと別れて、いつもの場所へボール遊びに寄りました。

新しい道路を作っている区画整理中の処です。

市民会館の駐輪場よりも広い、この場所の方が良いと判断したママでした。
そんなママの気持ちも分ったユズは嬉しい顔して飛び跳ねています。

春の予感よりも大好きなボール遊びの方が優先するユズでしたぁ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 ギガどーん兵衛 | トップ | 3月17日 一足早く春満喫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-03-17 14:52:52
こんにちは。
きょうは暖かくてお出かけには良いお天気です
タローもお出かけしていました。
春のお花も今にも咲き出しそうに蕾が
膨らんできたようでお散歩の楽しみも増えましたね。
ユズちゃん人間大好き叔母様にご挨拶できたようですね
後はボール遊びに夢中にたのしいおさんぽでしたね。
返信する
春の予感よりも (タローの母さんへ)
2016-03-17 19:54:02
こんばんは。
今日は文句なしの天気で春を通り過ぎる位に暖かく
仕事中、車の中ではエアコンを点けていました。
この天気に誘われてタロー君も出掛けたんですね。
家内もユズを留守番させて出掛けた様ですよ。(笑

木々の蕾も膨らみ開花までカウントダウンが始まりましたね。
桜も今月中には開花して我々の目を楽しませてくれますね。
ボール遊びも出来て最高の散歩でした。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事