ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月7日 スヌーピーが飛んだ

2013-11-07 20:40:00 | トイプードル日記

今朝、起きると小さく雨音が聞こえました。
窓の外を観ると路面は濡れ小雨が若干、降る程度です。

この状況なら朝んぽへ行けると判断して定刻に家を出ました。

木の下の歩道は濡れて無いので、小雨の状況が解ると思います。

小雨の中の撮影はユズを濡らすので、市民会館の軒下で今朝は撮影です。

この後、事件は起きました。

事件後も散歩を続けて家路に向かいます。

事件の事を気にしているのかな
そんな深刻な顔しなくても大丈夫だよ

事件と言う程、大袈裟な事では無いのですが・・・

今朝、着ていたトレーナーのスヌーピーが飛びました。
飛んだ理由は、ユズが身体をブルブルと振った際に飛びました。


飛んだスヌーピーは拾って帰りましたよ。
ママに付けて貰おうね。

パパが挿す傘の下を歩いたので、ユズはトレーナーが湿るだけ。
それでもトレーナーが湿ったのでユズは違う服に着替えますよ。

朝食も食べてベッドで寛ぐユズです。

明日は天気も回復して晴れの予報だから、今朝の様に相々傘で散歩しなくても大丈夫だね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日 ユズの冬支度 | トップ | 11月8日 スペシャル朝ご飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2013-11-07 21:12:10
小雨が降ってても
お散歩に連れて行ってもらえるなんて
ユズちゃんは幸せだね~(^^)

スヌーピーさん
ママさんにつけてもらってね(*^_^*)
返信する
スヌーピーが飛んだ (miyuさんへ)
2013-11-07 21:52:03
朝の散歩が日課で、家内も仕事なので出勤前に僕が
散歩へ連れて行きます。
朝の天気は重要で、その日の状況を見極めての散歩です。
霧雨程度なら最近は連れ出しますね。(笑

スヌーピーのバッジ、取れた事に気が付き拾えて
良かったです。
週末にでも家内に付けて貰います。
返信する
Unknown (タローの)
2013-11-08 09:10:51
おはようございます。

小雨でもお散歩に行けて良かったねユズちゃんにとってはお散歩から一日がはじまりますものね

パパさん、良くスヌーピーのバッチが外れたのに気が付きましたね、まだ辺りはうす暗かったでしょうに
良かったですママにチクチクしてもらいましょうね。

あらーほんとだお部屋で着替えたユズちゃんの
お洋服ピンクの色タローの服と似ています、うれしいねー(*^▽^*)
返信する
Unknown (まきろん)
2013-11-08 16:50:24
大切なスヌーピーなくならなくて良かったですね。
ユズちゃん元気いっぱいブルンブルンしたのかな?
こちらもけっこう寒くなりました。
ごん太も裸族では寒そうな感じ。
ユズちゃん、たくさんお洋服でうらやましいなぁ~って言ってます。
(^_^;)エヘヘ
返信する
スヌーピーが飛んだ (タローの母さんへ)
2013-11-08 20:39:27
母様!返信が遅くなりました。
小雨で良かったです。ユズと相々傘で散歩しましたよ。(笑
以前のブログで紹介しましたが、僕も小さな懐中電灯を
持ち歩いて後方からユズの目先を照らしています。
ブルブルと身体を振った際に音がしたので、そちらを
照らしたらバッヂが取れて落ちたのを直ぐに見つけて
拾いましたよ。
こんな処でも懐中電灯が役に立ちました。

ピンクの洋服、何と無くタロー君が着てた服に似てますよね。
返信する
スヌーピーが飛んだ (まきろんさんへ)
2013-11-08 20:44:13
こんばんは。
お陰様で、スヌーピーのバッヂが無くらなくて良かったです。
お散歩途中にブルブルっと勢い良く身体を振った時に
取れてしまいました。
ユズ地方の朝も徐々に寒く冷え込み始めました。
ユズの着る服選びも大変です。
我が家は女の子を育てた事が無いので、ユズの服を
買うのが今、僕の楽しみですね。(笑
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事