ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月6日 ユズの冬支度

2013-11-06 20:30:00 | トイプードル日記

今朝はテレビの天気予報でも言っていましたが、この秋1番の冷え込みだとか

お散歩の時にはトレーナーを着用しています。
お散歩途中の家の軒先には、もうサンタさんが飾って有りましたよ

ワンコの置き物も有るので、この家もワンコが居るのかなぁ~

このポーズは、ユズが観てる方向からワンコが吠える声がしたから
ワン友さんが来たのかと思い振り返りましたよ。

でも、ワン友さんでは無く知らない大型犬でした

お家に着くと、意味が解らない舌ペロ~ンです。

情けない顔です。

先日の休みの時にユズの冬支度をしましたよ。
寝室のベッドを冬用に変えました。

そして、リビングのベッドも冬用に変え冬支度の完了です。

リビングのベッドにはユズ専用のブランケットも置いて有ります。

気に入った様だね。

今朝は、お散歩から戻ってもオモチャで遊ぶ催促は無く
静かに朝食の時間を待ってたね。

その調子で、お留守番も良い子に頼むね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日 太陽の贈り物 | トップ | 11月7日 スヌーピーが飛んだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの)
2013-11-07 13:25:50
今日は、
着るお洋服も冬に代わりましたね。
軒先にはもうサンタさんが!!
風景を見ているとあとわずかで今年も
幕が下りますね。

ユズちゃんフカフカのベット2つも持っているのですか
ブランケットも可愛いし、お嬢様そのものの生活ですね
いかにユズちゃん幸せかわかりますよ。

返信する
ユズの冬支度 (タローの母さんへ)
2013-11-07 14:41:43
昨日の朝は今年の秋1番の・・・と天気予報で言って
ましたが、今朝のユズ地方は雨が降り又、今年の秋
1番の冷え込となってます。のアナウンスでしたよ(笑
これから1雨ごとに寒く冬へ向かいますね。
気の早い家・店舗の前にはクリスマスの飾り付が有り、
それを見ると今年も1年、早かったなぁ~と思います。
年を取るのが4年に1度なら良いですよね。(笑

ユズは夏用、冬用と1階、2階用と有るんですよ。
寝る時に持って行くのも面倒なので、それぞれに置いてます。

お嬢様では無く単に過保護なだけですね。
ユズには甘い僕です。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事