ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月8日 スペシャル朝ご飯

2013-11-08 21:25:00 | トイプードル日記

花金(死語)の今朝、疲れを感じながらも定刻に起床
   若い方も花金を知って下さいね(クリックNow)

いつもの市民会館前で、おばぁさんに声を掛けられユズの光るライトを
何処で売っているのかを聞かれました。自分で身に着けるとの事でした。

ホームセンター若しくは、ペットショップに有る旨を教えましたよ。

朝焼けが東の空を明るく照らし始めます。

エステサロン前は明るく写真を撮るには良い場所です。

自宅に着くと自ら駐車場へ向かうユズは多分、写真が少ない事を理解して
パパにシャッターチャンスを与えてくれてる様です。

まったく、ユズはパパ孝行だね。感謝するよ

その、お礼じゃ無いけど今朝はスペシャル朝ご飯だよ

キャベツの千切りを敷いて、レタスを入れてユーカヌバを定量です。

良しの合図と共に朝ご飯を頂きます。


朝ご飯を済ませてソファーへ行くと窓から朝日が入り込んでいましたよ。

スペシャル朝ご飯を食べて満足した様子です。
明日こそは、ワン友さんに逢えれば良いね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日 スヌーピーが飛んだ | トップ | 11月9日 ヤマちゃんとLove×2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-11-09 13:56:43
今日は、朝焼けとユズちゃん絵になりますねー
朝からご馳走一杯食べて今日もげんきに暮らしましょうね

お部屋の窓から朝日が入って暖かそうです
ユズちゃんの横顔シルエットの様に見えます。

パパ様のユズちゃんに付けているライトの記事を読み
これは良いことだはーと直ぐにペットショップに行き
タローに付けてお散歩に行きました、あくる日の夜お散歩に行くとタローに付けていたライトがひからない( ;∀;)よーくみると何時の間にか無いライトがな無い!!
ブルンブルンしたときに何所かに飛ばしたみたいです
探したのですが相手が小さすぎてわかりませんでしたあーぁまた買わなくっちゃー
返信する
スペシャル朝ご飯 (タローの母さんへ)
2013-11-09 16:50:18
ご馳走って程じゃ無いですよ。(汗
ユズの食器にキャベツとレタスを入れた男の料理?って、
これも料理じゃ無いですね。(笑
単にカリカリフードの下に葉物を敷いただけですよ!!

折角、購入した安全グッズのライトが紛失したのは凄く
ショックですね。
でも購入して直ぐにライトだけ飛んだのは不良品では・・・?
ダメ元でライトが取れた本体とレシートが残っていれば、
ペットショップに持参して直ぐに壊れた旨を伝えた方が
良いと思いますよ。
ご自宅から近いショップならば一応、店の人に言って
見ては如何でしょう?
良心的な店ならば交換すると思いますが・・・
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事