ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月26日 新しいお洋服

2011-06-26 17:45:44 | トイプードル日記

今朝、朝顔が咲いていました。

夏本番には、プランターから伸びた朝顔が優しい日陰を作ってくれます。

昨日の、お誕生日に購入した新しいお洋服を着てお散歩に

途中の北部会館には向日葵が咲き始めていました。

今年の夏は、ユズにとって暑く厳しい夏になりそうです。
平日の夕方はママが帰宅後、涼しくなってからでないと・・・・

自宅に戻って直ぐにオモチャで遊び始めましたが、これも昨日
カノンママさんから頂いた新しいオモチャを選んで遊んでいます。

ソファーの上で静かに遊んでいるなぁーと思うと飛び降りて
お気に入りの座布団へ移動して遊んだりと落ち着き無いユズ

パパが意地悪してオモチャをソファーの上に戻すと怒って
オモチャを取り返しに来て、よじ登ろうと頑張るユズです

明るい場所で洋服を見ると、右肩にスパンコールの様な?
素材でリボンが入っています。
背中のボタン部分もピンク地に白のドットが入っています。
胸の部分には、小さなハートが刺繍してあります。

次回お散歩に行った際、明るい場所で撮影してアップします。

お似合いだよユズ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日 ユズの誕生日 | トップ | 6月27日 ユズの1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事