ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月27日 ユズの1日

2011-06-27 20:25:22 | トイプードル日記

朝5時20分にユズは甘えた声でパパを呼び起こします
仕方なく起きてユズとハグしてコーヒーをセットして・・・・

コーヒーを飲む間は、パパの腕の中で転寝するユズ
2度寝するならば、パパを起こさないで静かに寝てろよ

朝ご飯を食べ終えて遊んでいると『今日のワンコ』の時間
フジTVで7時52分から放送される、このコーナーが大好き

そして、お天気お姉さんの美郷ちゃんとロックが出ても釘付け

夕方はママと散歩に出掛けて、自宅付近で近所の仲間が居ると
喜んで外に出たがります。


我が家がユズを育てえてから、ご近所でトイ・プードルを飼い始めた
家が増えました。

夜御飯の時には、自分のレタスを食べ終えたのにママに催促

ママに甘えますが、次男と違い甘くないママです

ユズ腹八分目
食べ過ぎると太っちゃうよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日 新しいお洋服 | トップ | 6月28日 ユズの夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事