ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月30日 パパが不在でも

2014-08-30 21:10:00 | トイプードル日記

今朝、起床は4時まだ外は暗くて雨も降っていました。

ユズは、パパがトイレに起きたと思い布団から動きません。
顔を洗い部屋に戻り着替えていると。ユズも起き出し散歩と、
勘違いしています。

まだ早いからママと寝ててね。と、言い聞かせパパは家を出ます。
ママがユズを抱いて、玄関まで見送りに来て『スピード出さないで』と
ダメ出しの一言を聞いて会議の為に東北支社へ向かいます。

那須高原で朝食を摂りましたが、雨は上がり晴れています。

帰りは会議が予定より早く終わりましたが空は怪しく雨が今にも降出しそうです。

山間部を通過するときは雨に降られました。

そんなパパ不在の休日も楽しく過ごすユズです。

ママと散歩へ行き楽しい雰囲気ですよ。

少し、お疲れの表情ですが無事に散歩も終えて戻ってきました。

部屋の中では次男と過ごして楽しそうな表情を伺えます。

次男がママにケーキを買って来て二人で仲良くティータイムです。

パパが不在だと、ユズも楽しそうでママも息子とティータイムを
満喫して楽しそうなアフターヌーンを過しているのが解ります。

2人がケーキを食べる間、ユズは自分のハウスで良い子に待っていますよ。

パパが不在でも何も問題なく、ユズも楽しそうに過ごす事が少し悲しい・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日 散歩後も大暴れ | トップ | 8月31日 新作の服を着て »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2014-08-31 04:50:05
ユズパパさん、出張お疲れさまでした。
そんなにひどい雨は降らなかったみたいで良かったですね。
あの道路標識の看板はどこから撮ったのですか?
なんだかその並び順に見覚えあるんだけど思い出せず~(*_*)
私、すごく近くにいたかいるかです(^^)

ケーキ、美味しそう(*^^*)
パパさんが不在でもお利口さんで楽しそうに遊んでもらってるユズちゃんや美味しそうなケーキでティータイムに少しヤキモチ?!

どうかどうか今日の朝は晴れてパパさんとユズちゃんが楽しいお散歩に行けますように~(*^^*)

(変な時間に目が覚めてしまいゴソゴソスマホいじりしてる私にごん太は背中を向けて寝ております)
返信する
パパが不在でも (まきろんさんへ)
2014-08-31 05:43:40
お早うございます。
僕も疲れているのに毎日の習慣で目が覚めてしまいました。

帰りに那須周辺を通過する際に強い雨に降られた位で、
あとは順調に走れました。
帰り道の写真は菅生SAを過ぎてか?菅生の手前?
仙台空港方面との分岐ですね。

僕、不在でもユズは大丈夫ですね・・・(涙
幸い次男も休みでユズと遊んだ様子なので助かりました。

今、窓の外は晴れて絶好の散歩日和ですよ。
久しぶりの天気の中を散歩に行けまぁ~す。
返信する
Unknown (タローの母)
2014-08-31 08:48:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

パパ様出張お疲れ様でした
疲れているにもかかわらず何時もの時間に
起られたのですね、習慣ですね
パパさんがお留守でもユズちゃんは楽しそうに
していたのですね、こぴっと焼餅かな?
ケーキ美味しそうですよばれにゆきたいほどですねー

今朝はタロー地方も爽やかな朝を迎えました
母は早起きして畑に秋物の種まきに頑張りました。
返信する
パパが不在でも (タローの母さんへ)
2014-08-31 09:27:04
お早うございます。

雨も往復では無かったので、目の疲れも少なく助かりました。
やはり習慣ですね。
しかも昨日と同じ位の時間に目が覚め二度寝しました。

僕が不在でもユズは心配なく散歩にも行き部屋で遊び
親バカで心配性の僕が少しユズ離れしなくては・・・

ユズ地方も秋を感じさせる天候で、ママとユズとで
散歩へ行って来ました。
今日の気温に相応しい服を着せましたよ。(笑
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事