ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月31日 新作の服を着て

2014-08-31 18:35:00 | トイプードル日記

8月の終りとは思えない程、涼しい朝を迎えたユズ地方です。

今日は5月にママが買って来た新作の服を着て散歩へ出掛けました。
その時の模様はこちらをクリック

購入して直ぐに暑くなったので、これは涼しくなるまで待とうとなり
今日、初めて袖を通しましたよ。

袖口は、こんな感じですよ。

生地も解ると思います。

休日の朝ですが、ワン友さんも涼しいから散歩の時間もバラバラで逢えません。

少し元気が無いかな

自宅へ戻っても寂しげな顔してママを見詰ています。

でもテレビを観はじめたら、そんな事は忘れてますよ

買い物を兼ねてアウトレットへ出掛けました。

お盆の時は混んだと思うアウトレットも閑散としていました。

朝の散歩の続きで人工池の周りを歩きましたよ。

相変わらずビシッとポーズを決めるユズ嬢です。


さて、そろそろ帰ろうか

お家に戻り、オヤツを食べて大満足のユズなのでしたぁ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日 パパが不在でも | トップ | 9月1日 フィラリア投与日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-08-31 19:33:42
ユズちゃん新しいお洋服とってもよく似合っていますね
お袖のフリフリ女の子ならではですねー可愛いねー(*^▽^*)ママさんを見詰めているユズちゃん(上から4枚目)
何とも言いようのない可愛さおめめがたまりませんねー

ワン友さんに会えなくても今日はパパさんママさんと一緒にアウトレットまで連れて行ってもらえて満足ですよね。
新作の服を着て (タローの母さんへ)
2014-08-31 21:51:22
こんばんは。
母様!最高のコメントを有難う御座います。
親バカの僕としては言葉で褒め殺されました。(笑
この服、良いですね。!!
ユズに似合って迷子チョーカーの色にもマッチして!
そして母様が言う4枚目の写真も切ない瞳が可愛く
僕も気にいる写真です。

ワン友さんに逢えなかったのは残念ですが、家族で
散歩する喜びをユズも感じて楽しい朝んぽでした。

アウトレットの買い物もユズには楽しい時間だったと
思います。
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-08-31 22:08:18
可愛いお洋服ですね。
いいな、いいな 
ちゃこはこの夏太ったみたいであんなに一生懸命に
作ったお洋服が入らなくなりましたよ
練習で私の古着や安い布地だからいいけどー
ワンコ服って結構高いですよね
パパさんドケチだから作るしかない。
仕事が終わったらまたミシン出してやりますか
Re;こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2014-08-31 23:05:57
こんばんは。

ちゃこママさんには話していませんでしたが、我が家は
早い結婚で既に子育ても終わり初めての女の子を育て
目に入れても痛く無い程ですよ。
なのでユズの服を毎日、気温に合わせ僕が選び着せて
喜んでいる中年夫婦です。

昨年は結婚後、初めてユズのセーターを編みました。
勿論、家内が!です。(笑

母さぁんが夜なべをして・・・って古いですね。(汗
仕事の忙しさも、もう少しかな・・・?
ちゃこチャンの服が楽しみです。
Unknown (るんちゃ)
2014-09-01 12:39:20
ユズちゃんはスヌーピーさんが
お気に入りなようで・・・。

あ、ユズちゃんじゃなくてパパさんの趣味かな?

いつも「これぞ女の子の王道」って感じの
可愛い雰囲気ですよね。
お似合いお似合い♪

やっぱ、ご子息たちが男の子だったから?

うちは ぶーたんがいつも選ぶのは
ボーイズタイプなんですよ(笑)

パンツタイプとか・・・。

のえちゃんも女の子なんだから
ユズちゃんみたいにヒラヒラ着たいと思ってるはず。
新作の服を着て (るんちゃさんへ)
2014-09-01 19:56:48
こんばんは。
ユズのスヌーピーは、お察しの通りで御座います。(笑
子供も野郎(下品ですね)2人なので、この様な可愛い
服を着せる事も無く現在に至ります。
のえちゃんにも是非、可愛い服を着せて見て下さい。
幸い、るんちゃさんの家から豊洲、台場が近いので店も
豊富に有るから可愛い服が直ぐに探せると思います。
のえちゃんのスカート姿を楽しみに待ってますよ。

*ちなみに僕も若い頃は毎週、金曜から日曜まで海に
行ってましたよ!
御宿にアパートを借りて、その日の風でポイントを決め
行く程、行動力は有ったのですが・・・年ですかねぇ~

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事